 


即死痛い痛い(´Д`;) 

ヽ(・ε・`)(ε・` )(・ )( )( ・)( ´・з)( ´・з・)ノウッス!!ルシェッス!!

インして狩りを始めた途端にパウリさんとまーしゅけさんからお誘いが。
70代で…という注文だったため、プリしかいないっていうヤバイ事態に…orz場所がカタコンになったのでTUプリで付いていったわけですが、支援もそこそこにTUとグロリアばっかやってたわけで全然支援の役目を果たしてなくて、忙しくてSSも一枚もなかったっていうわけで…。

カタコンで狩りを始めて早々にパウリさんのお知り合いの方と合流することにー。どこに行くのかと思ったら…せ…生体!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!
クルセでクエストだけはやってたものの、行ったことはなかったので初上陸です(((((;`□´))))ガクブル
screenbijou1336.jpg
本当はダンサーを頑張ってるのでダンサーで来れれば一番いいんだけどまだクエストしてないのでひとまずクルセで…。クルセ・クルセ・モンク・チャンピョン・プリの組み合わせです(  ゚∀゚)σYO!!
screenbijou1344.jpg
結構死にまくるカモー(((((;`□´))))ガクブルと思ってたけどなかなか楽しく狩れてました。できるもんなんだネー。
その後、インしてきたルナさんも合流。パウリさんがプリになって、クルセ・モンク・チャンピョン・サゲ・プリ・プリの組み合わせで突き進みます(  ゚∀゚)σYO!!



ところがどっこい。




screenbijou1345.jpg
イキナリの全滅。ボスの見分けがつきませんでした。本当にありがとうございました。


デスペナ取り戻すべく出直します。
と、道端でひっくり返ってたリンカーさんを起こしてあげたらそのお仲間さんが壁の向こうでバッタバッタと死んでるではありませんか!!
screenbijou1347.jpg
怖えぇぇぇぇぇぇぇ…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

でも思った以上に楽しかったのでダンサーでも近日中にクエしときたいと思いまっす☆⌒(σゝω・)σ


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

