 


まー●ゅけさんはアブない人でした。 

オラー ≡扉|⊂(@I@)⊃|扉≡ルシェ様のお出ましダー!!
こんばんわ。ルシェです。

今日のGイベントは…




screenbijou1338.jpg
ルシェさん死刑です。
はい。ありがとうございました☆ぁりが㌧㌧*:。:ヾ(o′C_,`o)ノ:。:*ぁりが㌧㌧ ☆



さらに、今日のG狩りは…




screenbijou1339.jpg
ルシェ狩りです。
はい。ありがとうございました☆ぁりが㌧㌧*:。:ヾ(o′C_,`o)ノ:。:*ぁりが㌧㌧ ☆

というわけで、騎士団でルシェ狩りG狩りです。
screenbijou1340.jpg
閣下のアサクロと一緒したのは初めてだョ…。

と、思ってたら早速閣下が転がったョε-(・c_,・;A)
screenbijou1341.jpg
そこへまーしゅけさんが突進していきますよ!?∑(゚Д゚;)

screenbijou1342.jpg


閣下臭を嗅いでますよ!!!!

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
怖いョー怖いョー。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン

あ。G狩りの翌日ですけど。
screenbijou1346.jpg
久し振りにダンサーのレベル上がりましたよーワーイヽ(´▽`)/


Comments

おめー。
このままジプシーまでガンバ!

>パの人サン

ァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?
気が遠くなる話デスナァ( -ω-)y─┛~~~~~

クンカクンカ

>ハムオサン

風呂~ラルな香り?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

