スポンサーサイト 


クゥー!!!!(`皿´) 

壁|´ω`)ノ こんぬづわ。ルシェです。
ブログ更新停滞すんませんです。なかなかインできないし、インしてもおもしろいネタないのでなかなかブログかけませんでした(  ゚∀゚)σYO!!

さて、今日はイナバさん、パウリさん、まーしゅけさん、ルシェの4人でニブル行きました(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆蜃気楼の塔が終了したから重さも落ち着いたであろうと思ったけど、ニブル谷は激混みでした(゜д゜;)どこ歩いても人人人ですよ…(゜д゜;)
仕方ないので村の方でまったりと…村に入った直後に…


で、出やがった!!!! カードがな!!!!









screenbijou1331.jpg
い、いらn…!!!!∑(゜д゜;)


しばらくしたらルナさんも合流して、5人でまったり狩り。でも何もでない。
screenbijou1333.jpg
(,,゚Д゚)∩先生質問です!!sマントはどうやったら出ますか?
【マントどころか装備品出ないのは仕様デス】\_( ・ω・)ハイ!ココテストニデマスヨ~

screenbijou1334.jpg
まぁかろうじて魅惑は成功したみたいデスヨ?

溜まり場に戻って、余った収集品を分配するべくサイコロタイムです(  ゚∀゚)σYO!!(振った目の高い人からいいもの選ぶ)



ルシェ…どんけつ…orz



どんけつのワタシに渡された余り物の収集品…それは…
screenbijou1335.jpg

ですよね!!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

