 


書くネタない?みたいな? 

こんばん(ノ=´ω`=)ノにゃ~ん♪ルシェです。( ゚ I ゚ )ノドモ

随分日記書いてなかったので、多分日曜くらいの話?みたいな?
まーまーまーまー、ひとまずTU10は取った?みたいな?
screenbijou1327.jpg
狩場を天津から修道院に移しました(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆
まーまーまーまー、たまにカタコン?みたいな?
死に確率が修道院より高いのでTUがも少し安定するまではソロは修道院?みたいな?
まーまーまーまー、sビレタが1日で3個出た?みたいな?
早速1個クホホ?みたいな?

screenbijou1332.jpg
クホって凹んでパウリさんたちと監獄でフィーバーした後、そのままダンサーで久々ピラ行ったらベリットc?みたいな?

忍者実装来たら…まーまーまーまー、間違いなく鳥が消える?みたいな?
早いトコBS引っ張り上げておかねばならんですよ。(BS上げ専用鳥)


Comments

監獄などみたいな

監獄などみたいな
5分前行動たちが、天津で

クホや大きい日記などするまでは
ルシェが、天津で大きいソロをトコしたかったの♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

