スポンサーサイト 


伊豆でモリモリ半漁人出すぎ。 

こばわぁールシェです。
メインの狩場をこの週末フェイヨンから伊豆に本格移動しました。フェイ大好きなんだけど、最近居づらくなったよねぇ…( ´_ゝ`)んで、伊豆。ここはイイ。何がイイって人がいないwほっといても敵がもりもり寄ってくるから横殴り率低いwwそして原石ドロップww目指せカードwww
screenbijou307.jpg

でも沸くとかなりダメ喰らうので、ミルク連打じゃ追いつかない時もしばしばだし、DS連発でSP切れもしばしばだし。おかげで今日もあと0.4%~~♪のところでデスペナ…_| ̄|○
でも今日も無事にGvまでにレベル一個上がったのでヨシです(´ー`)伊豆4がまったりしてたので、ウッカリ調子こいて5階に行ったら半漁人が群れてきて早速死にました。(´ー`)ヘッヘヘ これからしばらく半漁人と戯れて頑張りますー。

Gvは先週と同じ傭兵先ということで、前回みたいなアホミスはしないで最初から頑張ったんですが、むちゃくちゃ重くて重くて重くて、全然動かなくて、マウス叩き付けたい気分モリモリで、『うごけっうごけっ!うごけ~~~!!!!』とか何度も叫んでおりました。そして折角砦取ったのに何故かロキが発動しなくて(スクリームや矢撃ちなんかはちゃんと出るのにー)ロキ位置でスクリームしてたらあっさり撃たれて、また入り口で抹殺の刑の連続でした。ウガガガ…(`□´)
screenbijou308.jpg

今日は二回?砦取ったのですが、最後まで守りきれず残念でした。真っ先に狙われてすぐに戦場復帰できない自分としては本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。転生様に挟み撃ちされたりするともう瞬殺。やりきれない…(つд`)しばらく阿修羅とメマー恐怖症になりそうです…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

スポンサーサイト

Comments

重かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
次回は頑張りましょう^^

ほんとにmjd重かった(。・ω-)(-ω・。)ネー
でもルシェが真っ先に狙われるのは、その分
相手にとって脅威の存在だからだYOヽ(#`Д´)ノ
もりもりlvあげてカティーンコティーンのダンサ目指せぇ~~~( ・∇・)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/31-68bf6878

