 


ウホホホ…(*∀*) 

ここんとこ仕事疲れでなかなかROにインできないルシェです。コニチハ( ゚ I ゚ )ノ
今日は2時間くらいやれたので、なんとかTUも6まできた(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆先は長い(*σ´Д)σNEッ☆しかしアレだ。闇鎧がないから狩場が広げられないよママン…(つд`)

TU4を取得した時…うっかりグロ発動させてしまったので、TUしちゃうか。という軽い気持ちでダメモトTU。
screenbijou1254.jpg
念願の初☆即死キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!つっても初即死SSは予想外だったため取りそこなったので、これは2回目なんですが。ともかくウレシイ!!(´▽`)

さらにさらに…
screenbijou1260.jpg
リンゴキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!
リンゴ一個しかモッテナイので過剰してなかったのですが、これは叩くしかないですヨゥー!!・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
まぁエルがないのですが。エルが。闇鎧もエルが…。婆cはあるんじゃよ…(つд`)


Comments

きょうは即死した

きょうは即死したいなぁ。
しかし5分前行動がルシェは闇とか仕事する?
しかしここで即死したの?
しかしルシェが闇へ取得したよ♪
しかしここでルシェがここにルシェは気持ちを予想された。

ブログペットの書き込みが痛すぎてオラびっくりだ!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

