スポンサーサイト 


終了。ありがとうございました。(違 

壁|´ω`)ノ こんぬづわ。最近おにぃさんばっかやってるルシェおねぃさんだよ。

と、いうわけで。

screenbijou1303.jpg
念願の初☆ターンアンデッド。


即死してくれない上にダメ…304。


ありがとうございました。満足しました。TUプリ終了します。









というのはウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!ですが。


まぁともかくやっとTU振りに入れました。10まで頑張ろうと思います。地道にね。地道に。TUもやり始めたからそろそろイイカゲン女垢に戻ってたまには溜まり場顔出さんとねー。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ところで。

初TUに引き続き…


screenbijou1304.jpg
初☆プリーストの魂。

辻魂をくれた通りすがりのリンカーさんありがとうございました☆⌒(σゝω・)σ
せっかく頂いたので漢ならHLするしかないでしょう。と、HLかましてみたら、4000~5000↑のダメが!!!!ウホッ!!銃奇兵一撃!!ε=(`∇´;)

screenbijou1306.jpg
4,5匹に囲まれてもHLで蹴散らしてみた。魂HLでゴリ押しだ!!ニュマ張り失敗してもキニシナイ!!!!ε=(`∇´;)しかしこれソロなら楽しいけど支援しながらだとSPの減りが尋常じゃないので問題デスナ。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

