スポンサーサイト 


フーヤレヤレ…( -ω-)y─┛~~~~~ 

おはヨーグルト♪ルシェです。( ゚ I ゚ )ノ
1.5倍の間になんとかプリに!!と思ってた男アコでしたが…G狩りの前に男プリで現れてみんなをギャフンといわせたろと思ってた男アコでしたが…水曜も木曜も全然ROできなくて、結局1.5倍中はジョブ40どまりでございました。なので金曜のG狩りの後からオリャァァ(`□´)と頑張ってみたわけで、なんとか日曜昼にはキュアーも取って48転職に。もうカブキに何度殺されたか数え切れないデスヨ…(((((;`□´))))ガクブル
screenbijou1262.jpg
47の70%過ぎたあたりから天津混み始めて、銃奇兵がさっぱりいなくなり、もうウガー(ノ゚Д゚)ノ-=┻━┻て感じでした。疲れたよ…おかげさまで他の人に取られる前にレモン連打で先に狩るしか!!ってくらい浅ましいプレイっぷり。必死ですな。
screenbijou1263.jpg
殿下以来久々のプリ試験。めんどくさいアイテム収集がないのでありがたいです。Mob撲滅試験は殿下の時はたしか全部火チェインで殴ったような…よく憶えてないけどヒール砲ではなかったですね。今回はI>V>LのINT先行VIT型TUプリなのでフツウにヒールで。

久し振りにGIFアニメ。
ヽ(´▽`)/ワーイさっそくTUだーとかいうわけにもいかないので、とりあえずマニピとグロを抑えてからTUプリ目指して振っていきますよ。天津である程度ジョブ振り終わったらさくっとモロクいきたいですよね~。まだINT以外低いからアレですけど。で、天津に戻ってジョブを振り始めたわけですが。詠唱が…詠唱が…ビックリするくらい遅い。さすがDEX1!!殿下ですら40以上振ってるていうのに…。支援PTの時は殿下の方が精神的に楽そうです…( ゚ ρ ゚ )

天津でパウリさんにバッタリー。
screenbijou1276.jpg
まだ辻で掛けてあげれるスキルが全然なかったのでキリエだけプレゼンツ☆⌒(σゝω・)σゴメンネー

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

