 


一位は…いません!?(゚ロ゚ノ)ノ 

壁|´ω`)ノ こんぬづわ。ルシェです。
今日は1.5倍初日だからG狩りかなーと思ってたら、なななんと…かくれんぼ!!うわぁぁぁぁぁ…世間に流されない素敵な電気羊です!!!!

最初は天津で、後半はフェイヨンで…。
screenbijou1244.jpg
天津は結構苦手だったのですが、鬼のパウリさんが前にフェリペさんが隠れてた場所にいたりしたので見つけやすく、そこそこいい成績でした。

後半はフェイヨンで。
screenbijou1249.jpg
フェイヨンは慣れ親しんだ町なのですがここでのかくれんぼは初なので、イザ探してみると思ったより広いなーという印象。
screenbijou1255.jpg
でもさすがに初代ダンサーから三代目まで、ハンター、クルセ、騎士と歴代ルシェメンバーがお世話になってきたここフェイヨン。ヒントが出るとピーンと反応できるフェイヨンマスターっぷりを発揮してきましたよ!!☆⌒(σゝω・)σ
screenbijou1257.jpg

溜まり場に戻って結果発表ですよー!!
screenbijou1264.jpg
三位はまーさん、二位はルナさん…ドキドキです(o'∀≦o)bネ!
screenbijou1270.jpg
キタY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y!!!!
喜びのダンスをする準備はいつでもd((o゚c_,゚o))bオッケェ牧場♪


screenbijou1271.jpg
il||li _| ̄|○ il||li







|;д;)・・・ヒドイヤァ




てことで、一位の賞品紫箱をもらいました。ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノウレシーィここは漢ならあけるところですよね!!
screenbijou1300.jpg
兜キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!
紫箱はろくなもの出たことないので期待しちゃダメだ!!ダメだダメだ!!
screenbijou1301.jpg
ライさんにも「あれ」の予言されたil||li _| ̄|○ il||li期待しちゃダメなんだ!!!!(((((;`□´))))ガクブル

パカッ!!










エェェ|||Σ(・ェ・´;)ェ・´;)・´;)´;)|||ェェエ




うわぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ…




珍しく…持ってないものが…出てキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!




∑(゚Д゚;)ちょwwwwwwwwwwww




ルシェ…装備…できない…!!!!il||li _| ̄|○ il||li



ということでcc-。



screenbijou1308.jpg
ということで、スフィンクスでしたー。スフィ帽上下段だからエラが飛び出たままなんですけど!!!!wwww価値はともかくもってない頭装備なので嬉しかったデスー。ヾ(o`・д・´o)ノ゛オツ㌍ンデ㌃♪フェイヨン万歳☆ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワーワー


Comments

ルシェで、期待し

ルシェで、期待しなかった。

うぅ・・・・Roやりたいよぉ・゚・(ノД`;)・゚・
楽しそうだな・・・おぃ・・・・
俺もその輪の入りたいぜ!!!
一位おめでとぉぉおおおおおおおぉ!!!!!!!!
受験ふぉおおおおおおおおおおおおお
ノシ

>虎サン

受験ガンバ!!………( ,,-`ё´-)シ(||| _ _)………ポンッ
合格決まったら死ぬほどやれるから(*σ´Д)σNEッ☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

