スポンサーサイト 


ちょっと広告塔になってたっぽい? 

壁|´ω`)ノ こんぬづわ。ルシェです。

毎度毎度ピラに引き篭もっててもアレなので、たまには自力レアGETのためにちょっと違う狩場へ…ということでコモド東へ…。ここは安全地帯なのでシュメティ一本、矢なしで引き篭もれます。

タラフロや水鞭を目指してエッビヽ(・ω・。)ノマヨマヨヽ(・ω・)ノエビヽ(。・ω・)ノ マヨー♪



ま、




screenbijou1226.jpg
…現実はしょせんこんなもんだ。
ロマンを追い求めるのに疲れたらモロクへ帰るよ…(´・ω・`)

ロマンを求めてコモドでm9(o_ゝo)BOT死んじゃぇー!!してたら、マッタク知らない方から突然wisが!!ナニカの間違いかと思ってたら、なんと電気羊に体験で入りたいって方からのwisだったのだー!!何故にワタシに!?∑(゚Д゚;)

ライさんが腹イタAFKだったので、パウリさんに相談して面談して頂くことに。ルシェもプロに置いてたクルセにチェンジして見学に行きます(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆

そこで明らかになった衝撃の真実!!


screenbijou1241.jpg


な、
な、
なな…


な…(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!?

うちのブログのお客様だったらしい。スゲェー。身内ブログにしかリンク貼られてないのにいつのまにやら電気羊の広告塔に!?ウヒョー!!ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノウヒョー!!

というわけで、新しく入られた方も早速明日のGイベント(狩り?)に参加してもらえるといいですねぇ~~~。私は残業の可能性が激しく高いけど!!


サーチエンジン系にリンクを貼ってないのに、一体どこから来たっていうのさ!!ということで、こっそり貼ってあるアクセス解析を久々に起動しました(  ゚∀゚)σYO!!

なかなか面白いサーチワードがあったので、日を遡って検証したいと思いまっす。(文字読めるように画像を大きいままにしたので、画像クリックして見てください)

ac-data0602.jpg
まずこれは2月のデータですねー。
10番目の「芸人のち●こアップ」…なんだこれ!!これで引っかかるうちのブログってドゥなの!?ていうかなんでこれがひっか掛かったのかナゾです( ´゚Д゚`)フガ
17番目の「アアアアア(以下略)」も何なんだ!!ウガー(ノ゚Д゚)ノ-=┻━┻

ac-data0604.jpg
続きまして4月のデータ。
RO以外のワードでも結構引っかかるようになってきました。
でもとき●もや、どう●つのネタはあまり更新頻度高くないのですが…申し訳ないです。
ところで3番目の「BOTち●こっこ」…orzなんでち●こワードで引っかかるのですか…おしえておじいさん!!
「亀●vs萩●」ってのもしょっちゅう引っかかってるのですが、某LKのせいですね。ヽ(`Д´)ノ
11番目「ダンサー試験のコツ」…たまにあるんですね。こういうの。
本日のルシェったら。はあくまでも自己満足のためにやってる日記ブログなので、考察はありません。ゴメンナサイ。

ac-data0606.jpg
こちらは6月のデータですね。
4番目の「オペラ座の悲劇」はうちのプリのソロGですね。これで検索されてもGの情報は何一つないですね。
また出ましたね。「亀●vs萩●」…。ハムオサンのコメを全削除しちゃえばもう引っかからないと思うんだけど、ドゥですか?
また出ましたね。「ち●こ」もういいです。ち●こ求めてここに来てもお見せできるち●こはありません。
「アアア(略)」はいはい。これもしょっちゅうあるね。私の絶叫のせいですね。

ac-data0608.jpg
最後に先月のデータ。
やっと「ち●こ」が出なくなりました。(つд`)
でも「亀●vs萩●」は相変わらず。ウゼ──(,,-´д`-)y──┛~~
7番目の「クラフトソード3」これはサモンナイトのゲームのことですねー。っていうか未だにこれで検索してくる人いたのかwちなみに私はクラフトでは1が一番好き。
8番目の「ゥーロン茶」は麦(*;゚;茶;゚;*)緑(*;゚;茶;゚;*)ゥーロン(*;゚;茶;゚;*)で引っかかったのかな?
9番目のアパッチはキ●肉●ンネタですね。ウララララァァァァァー!!

というわけで、解析検証はおしまいです。
おつかれさまでした。|・д・`))))) でゎでゎ

スポンサーサイト

Comments

ルシェの、リンク

ルシェの、リンク♪
ルシェがリンクしたの?
ルシェの東とか残業したかもー。

ルシェの、リンク♪
ルシェがリンクしたの?
ルシェの東とか残業したかもー。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

BOTち●こっこ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
マジワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
検索引っかかれwwww萩野vs亀田

  • [2006/09/09 16:06]
  • URL |
  • 公 あらため 萩野vs亀田
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ち●こはリンクの上から17番目に原因があるかと・・・

  • [2006/09/10 18:55]
  • URL |
  • パのひと
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

まじだwwwwwwwww

  • [2006/09/10 19:04]
  • URL |
  • 公 あらため 萩野vs亀田
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

(つд`)

>ハムオさん&パさん
ホントだー。忘れてたwこんなところにち●こがあったwww

亀●vs萩●は別に検索引っかかるのはかまわないけど
見に来ても格闘技ブログじゃないからわざわざ来る人に
申し訳ないってことなのよ。

ち●こ、ち●こって、ここは本当に下品なBlogですね。

  • [2006/09/11 00:03]
  • URL |
  • パのひと
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

どうも(ノ∀`)
ぶらぶらネットサーフィンしてたら辿り着いちゃってそれからお気に入りいれてたりしますw
電気羊はエンブレムが狩りしてて和むんですよ(・∀・)

G狩りはその日リアルで出かけててすいません。。
次は出来るだけ参加しますよ(`・ω・´)
ブログがんばですw

(つд`)

>パのひとサン
身内カキコなのにヒドク傷つくわね。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン

>おりサン
G狩りは私も参加できませんでしたっ(`・ω・´)
見ず知らずのうちからお気に入り登録ありがとうございますー
卑猥な検索に負けずにこれからも頑張るですヽ(`Д´)ノ
是非今度AGI騎士の狩りに同行させてください(  ゚∀゚)σYO!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

