スポンサーサイト 


ファラオたんに足蹴にされた…orz 

壁|´ω`)ノ こんぬづわ。ルシェです。

暇だったので、久し振りにFen鯖のノビをぽそぽそとやってたら、ルオンくんから暇だーというメッセが飛んできたので遊ぶことにー。
公平圏がVITダンサーとクルセだったので、まぁクルセだろうと思ったら、ダンサーとペノ狩りということに…中型ないんじゃよ…!!!!(((((;`□´))))ガクブル
準備し終わった頃、急にルオンくんが…


「牛弓ない?」
「牛行こう」




…ペノって…聞いた…はず…( ´゚Д゚`)フガ






結局クルセと廃プリでSDへ…ε≡≡≡≡≡ゞ(@ ゚゚ )ゞ サササササッ
screenbijou914.jpg
SD4ですね~。人が多くはないんだけど、その割に沸きがイマイチだったので、しばらく狩ってたんだけど飽きてきたので5階に行かせてもらったです(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆


screenbijou1068.jpg
5階ですねー。前にパウリさんとダンサーで一緒させてもらった時はすぐにSP切れを起こして座ってばかりいたココですが、AGIクルセの場合SPはほとんど使わないので余裕ですね~~。

と、そこへ…先を歩いてたルオンくんが曲がり角で御一行を発見してゆ~た~~ん。でも壁越しに見たいねーてなったので壁越しSS。
screenbijou1195-2.jpg
ウヒョヒョヒョ…(∀)

あーいう怖いのは討伐の人に任せようということで、フツウにパサナやヘビを追いかけてたら…





screenbijou1199.jpg
ごめんなさい。突っ走りすぎました。



screenbijou1248.jpg
そしてファラオたんに(下僕にまで)足蹴にされました。



こんな傷ついたオイラを癒してくれるのは…そう…ホルグレンだけ…(☆Д☆)キラリーン♪



プロへ戻って清算した後一目散にカーンカーン(☆Д☆)キラリーン♪



今日の戦利品Sスティレ2個クホホ。
こつこつ貯めたエルで叩いたメントル2個クホホ。

もう私はドゥすれば…。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン



そういえば、忘れてたけど10000HIT突破ありがとうございまーすヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワーワー
つってもハーボットの設置前は解析しかなかったからハーボット設置前にどれだけカウンター回ってたのか、集計すんのめんどくさくてハボ設置後からの10000HITなわけですが。これからも身内ネタ全開で頑張りますゥ(*ノノ)キャハ☆

スポンサーサイト

Comments

ふぁら王

21:20~20:20までWSでSD5ソロしてたけど、
そのときのファラオはチャンプ・プリペアが片付けてたなぁ。
まーなにはともあれ、ナームー。

>パの人サン

21:20~20:20…って時を逆走!?さすがパの人(☆Д☆)キラリーン♪
私が足蹴にされたのは24:30頃だったかなぁ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

