 


クルセサマと監獄デート実現☆⌒(σゝω・)σ 

(:D)l ̄l_ヤァコンニチハ。ルシェです。

まずは近況から。

どうぶつの森。ついに、虫コンプして、金の網を頂きました☆ε=ε=ε=ε=ε=凹○ ヒャッホーウ!!
さらにフリマで二ヶ月貯めに貯めまくった魚や虫や化石なんぞをうっぱらったら、400万以上の売り上げが出て、ついに貯金1000万突破しました☆ε=ε=ε=ε=ε=凹○ ヒャッホーウ!!しかしウチの上得意様であらせられるピーチク嬢が当日引越し準備をされてた時はドゥよ!!と思いましたがしっかり12時すぎに買いにきてくれた…(´ε`)ムチュv

天外魔境2は絹嬢をやっと仲間にできましたー。名無しのなんとかっていうボスキャラの必殺技が痛くて痛くて、10回以上の連敗が続きましたが、常にHPを最大限キープし続けて、あとは極楽の攻撃力を上げて力でごり押ししたらなんとかなったドーε=ε=ε=ε=ε=凹○ ヒャッホーウ!!

さて、本日のRO。
今日はGv中で狩場も空いているだろうと思い、また牛狩りへ…。牛を狩り始めてすぐに、パウリさんから狩りのお誘いが…。クルセで監獄キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!といってもうちのクルセはリビオに当たらない、GXできない、ヒールない、って時点であまり向いてないと思ったのでダンサーで。準備してたらハムオさんがインー。非公平プリでお供に来てくれた(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆
screenbijou934.jpg
パウリさんのクルセはなんと私の萌えツボをピンポイント☆⌒(σゝω・)σ(アコデフォ・金髪・片手クルセ・GX有)
いやはや、ウハウハ(∀)ニヤリさせてもらいました。と、ウハウハ(∀)ニヤリしてたら、うっかりニンクリを装備し忘れてたり、途中から非公平になってたりとドジっ子全開だった…orz反省します。うかれすぎてました。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

