 


レア大量なG狩りー。 

(:D)l ̄l_ヤァコンニチハ。ルシェ様だよー( ゚ I ゚ )ノ

今日は仕事終わってなかったんだけど、かったるいので月曜回しにしてとっとと帰ってきた(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆だから久し振りのG狩り出た(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆

溜まり場近辺に置いてたクルセでインー。そのままクルセでも…と思ってたら、今日は騎士団☆⌒(σゝω・)σて言われたので…


∑∑∑(/゚□゚)/チョットマッター!! ∑(゚Д゚;)チョットマッタコーーーール!!


というわけで、モロクからダンサーを回収して参戦。うちのクルセ、GHでは多分クソの役にも立たない…orz
しばらく騎士団で狩りをしてたのですが、自分達の人数がそもそも多かったので騎士団では物足りず、早々に城へ…。
screenbijou895.jpg
沸きもそこそこ良くて、禿の横沸きも多くて何度か死にかけてました。白ポ8個くらいしか持ってないんよ!!(((((;`□´))))ガクブル
騎士団行くーて言った時に、ジョーカー用に禿鞭を持たせてたのでそのままベシベシと叩いてました。土矢積んでないから殴るしかなかったんだけどね!!( -ω-)y─┛~~~~~

screenbijou799.jpg
城に行くと決まった時、是非やってみたかったのがコレ。禿ちゃんに魅惑のウィンク☆⌒(σゝω・)σでも禿出ると前衛チームがものすごい速さでぬっころしてしまうので、ウィンク出した瞬間には禿もういないとかがチラホラ。でもでも、SS取りそこなったけど一回だけ成功したのでぃす☆⌒(σゝω・)σ成せば成るものなんだねー。

screenbijou940.jpg


∑(ёロё)ホエー!!

出てしまいました。ルシェの殴り倒したレイドから。レイドcは初めて出したのでG ゚∀゚)ビクーリシテ耳ガオオキクナチャター。すごく嬉しかったですねー。最近相場下がってるみたいだけど。

更に本cやらsメイルやらレアがドンドン続きます(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆今日は大量だ(*σ´Д)σNEッ☆
ソイヤ!!(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛ ソイヤ!!ソイヤ!!(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛ ソイヤ!!

レイドc買い取りたかったけど、最近インしてなくてお金も全然稼いでないのでムリでした。というかうちの場合AGI職がほぼ全部なので(他は狩りに行くことのないVITダンサーと純製造BSしか…)木琴さえあればなんとかなるからマァイッカー。節約節約ー!!贅沢は敵だ━━(。・∀・)ノ゙━━ね♪


Comments

インとかすごく前

インとかすごく前衛チームとかをGHしないはず。

もはや意味不明なコメントだな

>ハムオさん

ですよね!!ソイヤ!!(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛ ソイヤ!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

