スポンサーサイト 


まだまだ復帰無理ダゼー。 

仕事場でノイローゼ者続出な今日この頃です。
DVDの編集作業は終わったけど仕事疲れもあって、なかなかラグナやる気がおきませんー。最近ノートしか起動してないしなー。

天外魔境2は寝落ちしまくりなので、これもなかなか進まないわけですが、もうすぐはまぐり姫のお城へブッこむぞ~て感じのあたりですねー。地道にやってますー。寝落ち上等でー。太った相棒(極楽)と二人旅してるんですけど、この人ろくな装備が持てないので、壁するのはいいけどすぐ死んじゃうし、毒とか眠りとかすぐひっかかるし、ボス戦とか卍丸が回復役でこの太った人(極楽)が攻撃なのに、寝ちゃったりマヒしちゃったりしたらドゥすりゃいいのワタシ!!だったり。なんだかんだで楽しいです。でもカブキ早く帰ってきてクダサイオネガイシマスorz

おい森は今DLキャンペーンがやってるわけですが、仕事帰りに寄れる店のマシンが故障中なのでモチベ下がりまくりです。近所のトイザラスなんか休みの日まで行ってられっか!!てことで、マリオシリーズはスルーっぽい。マリオはいいから早く早くフリマして欲しい…もう倉庫どころか家の回りも化石まみれで、役所まわりも化石まみれで、たぬき店まわりも以下略。家はメインの部屋以外魚と虫まみれっていうね!!!!なのに点数190k超えるっていうね!!!!ドゥなのってかんじね!!!!

で、またGイベント出れなかったね!!ていうか、8:30ごろに他の人に『あと俺がやるんで帰っていいですよ』って言われたから、『ワーイ☆』て帰り支度してたら上司に捕まって結局10時まで残業ね!!もう勘弁してほしいよね!!金曜日は!!

てわけで、今回も近況だけの本日のルシェったら。でしたー。チクショーメ!!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

