スポンサーサイト 


(*∀*)ジュルリ… 

こんばん(ノ=´ω`=)ノにゃ~ん♪ルシェでっす。

ダンサーでソロ狩りしてたらば、パウリさんからアデュさんの遺品(∑(゚Д゚;))受け取りの話が来たので溜まり場へ~~。ε≡≡≡≡≡ゞ(@ ゚゚ )ゞ サササササッ
そしたらパウリさんから狩りのお誘いが。ダンサー頑張り中の私なので、ダンサーの行ける狩場ならどこでも!!ε=(`∇´;)と、張り切ってたら…なななななんと!!!!


『クルセクルセで監獄かニブル』


∑(*゚Д゚*)エェッ

クルセクルセ…

クルセペア狩り…(;*´Д`*)ハァハァ

つっても私のクルセじゃリビオきついんでヾノ´Д`)㍉㍉。ヒールもないしSPもないしAGI槍クルセだし!!!!

ヾノ´Д`)㍉㍉

でもいいなぁ。おいしいなぁ。ロマンだなぁ。

screenbijou812.jpg


まぁなんにしろヾノ´Д`)㍉㍉ってことで、クルセとプリでニブルへ~~。Gv中だったのと、お盆だったのと、なにやら有明で怪しい催し物があったのとで本日のニブルはガラガラ。

screenbijou844.jpg
おかげさまで、あっちこっちにやたらとMHができており、AGIのくせにカッコつけた私は二度もデスペナー・、λ チェッ
身の程わきまえろってことで、パウリさんにもタゲ持って頂き、ちまちまやってました。反省反省☆⌒(σゝω・)σ

今日は寂しいことに体験期間中の方が数名また抜けていかれたわけですが、送別会でマスターであるライさんから熱烈なお別れの枝炸裂。
screenbijou912.jpg
マヤパープルwwwwwwwwwwwwww

50台のリンカーとアコへのプレゼントとしてはちょっとキツいんじゃないかしら?

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

