スポンサーサイト 


人がゴミのようだぁ(`▽´)ノ 

コンニチハ。ちょっとお疲れモードなルシェです…(´д`)

オン・オフとも仲良くさせてもらってるルオンくんからお誘いを頂き、三鷹のジブリの森へ行ってきました!!もぉこれの休みが仕事クソ忙しい時期にぶち当たったので、仕事場的に
『ま、まいでー!?』
だったわけですが、折角のお声がけだったので無理無理に仕事ギュウギュウ詰め進行で休みモギ取りました…(´д`)フォーなのでここ最近なかなかROインできなかったのはこういう訳なのですよ。決しておじさまゲーばっかやってたわけじゃないのですよ???

200608101537000.jpg
場内撮影禁止だったのでアレですが、本当に行ったぞという証拠にポチっとな。ラピュタの石盤も撮ろうか撮るまいか、むしろ人がゴミのようだ!!をやってるルシェを撮ってもらうか?とも思ったのですが、アホなこと考えてる間に皆がさっさと行ってしまったので無理でしたwwwwwwwww

吉祥寺の町をウーロウーロしてご飯食べて帰ってきました。普段の移動は専ら車なのであんなにたくさん歩いたのは久しぶりでものすごく疲れた……(´д`)青竹踏みが恋しかったルシェでした…(´д`)

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

