スポンサーサイト 


転生うらやましいなぁ…( ´゚Д゚`)フガ 

(:D)l ̄l_ヤァコンニチハ。ルシェです。

ダンサーも90代なったことだし、そろそろ殴り雷鳥祭りに参加してみても恥かしくない年じゃねぇのかい?と結構前から楽しみにしていたのですが、よりによって、今日この日に発酵しやがりなさる人がいたので電気羊的にこちらへ参加。((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....また一ヶ月先に…。

今日の主役は…電気羊ではプリだったりハンターだったりモンクだったり騎士だったりスパノビだったり拳聖だったり入れ替わりが激しくてどの名前で呼んだらいいのかわからない詠音さん(のハンター)がついに発酵!!!!もとい、発行!!!!いや、発光☆⌒(σゝω・)σテヘヘ…
screenbijou1259.jpg
かなり大人数でした。集合場所に使われた電気羊の溜まり場はそりゃあスゴイことになってました。ポリンとかドロップスとかちまちま出ながらも無事発光(☆Д☆)キラリーン♪
screenbijou1274.jpg
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
screenbijou1277.jpg
というわけで、夢のお話でした!!!!(∀)

screenbijou1311.jpg
でもこれは夢の話ではないらしい…(*ノノ)キャーイヤーホモー

なんか最近ソロ狩りする気が起きなくてダラダラとどうぶつの森で時間操作して昼間のカマキリ狩りしてたら、先日光ったルオンくんからメッセで崑崙のお誘いきたので、ワーイ≡≡≡ヘ(* -▽-)ノとアサで崑崙へ~~~。
screenbijou1321.jpg





…うへへ?

スポンサーサイト

Comments

ごめんなさいフッツーに祭りとか考えてなかったorz
言ってくれればっ・・・日曜にシタノニーとか言ってみるテスト。

わざわざ出てくださってありがとうございました┌0))

主役キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
祭りのことは全然気にしないでいいわけないわけでもないわけで…アレ?( ´゚Д゚`)フガ
いつも出ようと思って忘れてたくらいなので別に確実に来月出るわけでもないわけでもないわけで…アレ?( ´゚Д゚`)フガ
つーかおにぃさん、砂日記まだぁ?ヽ@(o・ェ・)@ノうっきぃ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

