 


恐怖の絶滅スポット!!!!(((((;`□´))))ガクブル 

(:D)l ̄l_ヤァコンニチハ。ルシェです。
G狩りー。久々の大人数でございます。
screenbijou795.jpg
どこへ行くのかと思いきや…アビスD。(((((;`□´))))ガクブル
screenbijou800.jpg
竜盾ナイヨ?と思いつつも大型鞭と火鞭とシュメティを持っていざゆかん。
が、案の定入って早々…
screenbijou803.jpg

screenbijou842.jpg

screenbijou843.jpg


死者続出。



screenbijou846.jpg

怯えるチキンも続出。

でもスゲー楽しいwwwwwwwwwwwwwwwwwww壁|∀`)

ルシェは銀矢しか積んでなかったので、黄オシドス来たら「ウワー!!≡≡≡≡≡ヾ(;゜д゜)/ニゲロ~!!」してました。後衛チームは前出るな言われてたので鞭で叩くこともままなりません。


そしてドキドキの3Fへ行っちゃう???みたいな…?













行ってみた。












WP乗ってすぐの出来事。
















screenbijou893.jpg


( ゚д゚)


screenbijou907.jpg


( ゚д゚)


screenbijou913.jpg


( ゚д゚)


screenbijou915.jpg


( ゚д゚)


screenbijou922.jpg
屍累々…。

この後転生御一行様が来てなんとか気散らしてくれました。(MVPはどっか行った)

…我々にはまだ早いと_〆((=´エ `= ) )メモニャンッ
…身分わきまえろと_〆((=´エ `= ) )メモニャンッ
…電気羊は2Fが似合ってると_〆((=´エ `= ) )メモニャンッ


Comments

閣下が本気だすとトリオでも3Fいけちゃう、
そんな閣下クオリティーもお楽しみ下さい

ま、まいでーー

ってかブログの声のコメント早く変更キボンヌ

>零時サン
流石は閣下クオリテ~~~(@゚U゚@)ゥフフ

>ハムオサン
じゃあ声ネタおくれ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

