スポンサーサイト 


サヨナラは言わないぞ!! 

こっ…こんにちは…( ゚ I ゚ )ノルシェです。

アデュさん卒業式の後編です。
ライさんと主役のアデュさんタコ殴りを満喫したのでPvを後にし、古株で狩りいこーということでフェリペさんも合流して騎士団へ。途中から詠音さんも合流。
大型鞭で深淵さんにいい夢見させてやるぜ…・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
screenbijou1266.jpg
ってライさんがリンカーでプリーストの魂をやりまくってたので、プリだけで壊滅状態…( ´_ゝ`)シュン…

でも念願の鞭でジョーカーを引っぱたくことができて私はもう、これがスゴク楽しかったです☆⌒(σゝω・)σ
screenbijou1268.jpg
武器と矢の持ち替え忙しくて、踊りは全然踊る暇なかったくらい必死でした(。・ω-)(-ω・。)ネームーミン

screenbijou1269.jpg
アデュさんとルシェがほぼ同時に深淵に轢き殺されたりとか交通事故もありましたが、最後なんだから何でもアリなんさー(´ε`)

screenbijou1272.jpg
溜まり場に帰ってきました。フェリペさんは早々に退散。(`ε´)ブーブー

screenbijou1279.jpg
みんなでアデュさんへの最後の贈り物をします。ルシェはブログにたくさんのおもしろネタを提供してくれたアデュさんへの感謝を込めて箱とか枝とか…誰ですかベト液1000個とかいうオモシロギャグをかましたのは!!!!マジメな私がアホみたいじゃないですか!!!!キー(`皿´)

そしてアデュさんが昨日探して買ったばかりの精錬済みガラパゴ帽をくれました。そして半漁人(という名のポリン)もくれました。
screenbijou1282.jpg
いっぱい色んなものをもらいました。早速売りに…大切にしますね☆⌒(σゝω・)σ
結局ペットはジョニー兄貴とバフォJrとポリンを預かりました。もらったんじゃありません!!預かっただけなので、しゃべるように餌付けしとくから、逃亡される前にちゃんと回収しに来てくださいオネガイシマスorz




最後に…



screenbijou1295.jpg
ツンデレでお開き!!
アデュさん一年間仲良くしてくれてありがとう!!お疲れ様!!

スポンサーサイト

Comments

あでゅさんって学生さんだったのかーーーー!アァー

>ハムオサン

若いってイイネ…( -ω-)y─┛~~~~~

うえええ!!アデュさん引退してたのー!!!???

5分前行動たちが

5分前行動たちが、ネットで大切や、アホとか、楽しかったです深淵や、広いジョニー兄貴とかお開きとか帰ってきました
ペットとかを

アデュしたいみたい…

>ルナサン

引退したねーーーーーー!!!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

