スポンサーサイト 


頑張ってる人、好きです。 

■前回日記の続きなんですが、長くなりすぎたので二回に分けました(´ー`)

Gvの後、次のレベルまで後30%弱だったこともあり、今日中にやっちまおうと思ってまた狐狩り&Sマフラー掘りに熱中していたら、またもぺぱさんからお声掛けを頂き、二人でAマミもりもり狩ってきました。今日はそこそこ沸きも良く、いっぺんに4匹くらいAマミ沸いたりしたのをさばいたりしました。(でも一気に4~5匹沸くとSP切れます…)
【Aマミーどもにタコ殴られるぺぱさん】
screenbijou292.jpg

【ミミック5,6匹に次から次へとタコ殴られるぺぱさん】
screenbijou294.jpg

Aマミが背後沸きした時、白ポのショートカットを押そうとしてウッカリハエを押してしまい、はぐれてとんでもないことになったりしました。((;゚Д゚)ガクガクブルブル 今日のルシェ、ちょっとオカシイようです。それでも必死に逃げ回って合流、デスペナは免れました…(;´∀`)ヨカタヨ…
終了予定時間を少しオーバーしましたが、なんとか無事にレベルアップ。そして今日も青箱出現。更に紫箱も出現。(・∀・)bイェィ 露店に出してます。相場価格です。良かったら買ってネー。
screenbijou296.jpg

狩りは結構ソロが多いルシェではありますが、最近ペアや複数での狩りもちょくちょく行くようになって、少しずつですが相手に合わせた狩りのやり方を覚えてきた気がします。Aマミは慣れてきた~…ヨウナ?(´ー`) ソロはいつもFDに篭ってるからペアの時はもっといろんな場所でいろんなことを身に付けていきたいです。とりあえず、騎士団はリベンジダヨー(`Д´)

スポンサーサイト

Comments

あまりご無理はなさらないでくださいね。
御自愛してくださいまし。
体が基本ですから。

ぺぱ様はすごいですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
私なんてやわらかいのでルシェ様に迷惑かけっぱなしでごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/29-f9c8abfe

