 


タナトス初体験☆⌒(σゝω・)σ 

麦(*;゚;茶;゚;*)緑(*;゚;茶;゚;*)ゥーロン(*;゚;茶;゚;*)ルシェです(・ε・)ノやっぴ~

G狩り、今回もトトロAFK続出かと思いきや、溜まり場には全然人がいなかった。アレー?と思ったら閣下からタナトスのお誘いががががががgggg…初めてで装備もよくわからないので、とりあえずサイズ武器だけ持ってε≡≡≡≡≡ゞ(@ ゚゚ )ゞ サササササッ
screenbijou791.jpg
入った途端ミニマム~~~~∑(*゚Д゚*)
それになんだか動きにくい。重いだけの話じゃないみたい(゜д゜;)
screenbijou798.jpg
とにかく、動きにくい!!!!階段が特に動きにk(以下略
screenbijou821.jpg
ここはナメてかかると㌧でもなくて、箱に手が生えたmobを2.3匹引っ張っただけで軽く死んじゃいました。こえ~~~ぇぇぇぇ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
screenbijou822.jpg
ナームー (o´-v-)人 ナームー (o´-v-)人 ナームー (o´-v-)人 (o´-v-)っ/″Ω チーン iii~~
screenbijou840.jpg
無形のが多いなーと思ってたらたまに保護者やらタナトスのなんとかってのが出てきて、怖いったらありゃしねぇぇ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
必死に頑張ってるところへ、車を出してくれーと言われて狩りを終了させてもらいました。申し訳ない…( -ω-)y─┛~~~~~

1時間くらいして戻ってきたら、アデュさんが…あのアデュさんが…ががが…Σ(>д<`*)ガΣ(   )ノガΣ(*´≧Д)ガΣ(*´≧Д≦)ガビーン!!!



引退だってぇぇぇぇぇぇ( ゚Д゚)・゚。・゚∵ ブフォッ



screenbijou926.jpg
アデュさんのオケツも見納めです…(ぇ


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

