スポンサーサイト 


90歳2人目。 

∑(゚Д゚;)ええっ!!!!ブログのツールが変わってるーー!!!!

ということで、FC2の人以外わからないネタから始まりました本日のルシェったら。今日は牛狩りの能率があまり良くなかったのですが、ま~ま~ま~ま~~~残り20%だったので上げてしまいました(  ゚∀゚)σYO!!
screenbijou766.jpg
ルシェもこれでやっと90代突入~~~!!ヽ(´▽`)/ワーイワーイ!!嬉しい!!昨日Gv中にすっごいウハウハ稼げたので(騎士いないから…)昨日今日で80%以上ゴリーンと上げてしまいました。頑張ったぁぁぁぁぁぁε-(・c_,・;A)

水矢の残りもこっちの垢が残り5千本切ったので、キリもよいし、久々アサで伊豆へエラ集めに~~ピューン≡≡≡ヘ(* -◇-)ノ
screenbijou768.jpg
が!!!!一応半漁以外は95%回避なので大丈夫かな?と思ったんだけど、沸きが良くて5匹以上囲まれるともうムリでした。結局クルセを起動してエラ200個集めてきました~~ピューン≡≡≡ヘ(* -◇-)ノカード出ませんでしたが青石とか属性石とかエル原とか結構出たのでまぁまぁ黒字。

落ちる前にやることがあります。
オメデタイ時は自分でご褒美として青箱一個開けてるのです。
screenbijou781.jpg
箱運よくないんだけどね、ご褒美だからキニシナイ。




screenbijou782.jpg





∑(゚Д゚;)




なんかきましたよーーーー!!!!本当に久々の装備品が!!!!(前出た装備品はマスクだったから鑑定の期待もクソもなかった)今回はヘアバンドですよぉぉぉぉぉぉ!!!!(((((;`□´))))ガクブル



ドキドキの鑑定です。壁|∀`)アハァ






∑(゚Д゚;)











screenbijou794.jpg
まぁ所詮こういうオチだよね。みんなの期待を裏切らない本日のルシェったら。でした☆⌒(σゝω・)σテヘッ

スポンサーサイト

Comments

サ、サトゥって耳がはえてくる!?!?!?!?!??!

きのう、属性も回

きのう、属性も回避したかもー。

>虎サン

それ、多分、角。

角やなだろぉ。チッチキチーヤガナー

>虎サン

(=b´゚゚`)=b<チッチキチィ~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

