 


迷子。 

麦(*;゚;茶;゚;*)緑(*;゚;茶;゚;*)ゥーロン(*;゚;茶;゚;*)コンバンワ( ゚ I ゚ )ノルシェです。

今日はG狩りだったので、打ち合わせ時間に溜まり場へ…そ、そしたらば!!!!
screenbijou718.jpg
ハウルAFKが続々と!!!!OH!!ナンテコッタ!!(`ε´)

結局ハウル興味ない人、DVDで見ればいいじゃん☆⌒(σゝω・)σの人、木村●哉が嫌いな人が集まり、時計4へ狩りに…。
screenbijou764.jpg
時計は実に久し振りです…。無属性が多いから廃屋とペノメナ目的以外ではほぼ寄り付かないのです…。
パウリさんのWSに壁と打撃担当して頂き、ルシェのダンサーと小粒氏の魔、フェリペさんとまぁさんが支援というメンツ。途中からアンチ木村●哉?のライさんも合流。一度はモンクで来たものの、リンカーで出直してきました。プリーストの魂をやってくれて、HLの威力の凄さに驚いたフェリペさんがHL乱射したらSP消費5倍の罠…それってドゥよ…。
screenbijou780.jpg

まぁそんな面白いSSもないまま、ルシェがミスってWPに突入。時計慣れしてないものだから道がわからなくなり大混乱!!!!∑(*σゝ゚*)σ ォバヵサン★ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д) あぁあぁ~~とか言ってる間にチンダ…orz…ナームー (o´-v-)人 (o´-v-)っ/″Ω チーン iii~~

だから…時計は…苦手なのですのよ…(´Д`;)


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

