スポンサーサイト 


近況など。 

コンバンゞ(。・`∀´・。)三ヾ(。・`∀´・。)ノワ~ンダフル♪ ルシェです。

先週もGイベント出れなくて申し訳ないです。なんつーかイベントの開始時間過ぎても仕事場にいたルシェは一体ドゥすれば…orz
そんなわけで土曜はグッタリしておりご飯食べる時間以外は全部睡眠に当ててました…orz
社会人は大変なんだよぉぉぉ(`□´)クワーッ

日曜と祝日はまったりとソロ狩りしてました。あと前に取りそこなった生体クエストやったり…←クルセでね。あ。クルセを電気羊に戻しました。で、アサが抜けました。今後アイテム収集行きたい場所がしばらくうちのアサにはまだ早そうな場所ばかりでしばらく起動しなさそうだから…w

でもわざわざブログのネタにするようなことがないのでブログ更新してなかったのですが、更新まだ~?とか言う人がまたいたので近況報告など書いてみました。

そういえば、知ってる人は知ってるかもしれませんが『ツンデレ・アナライザー』やってみました。ルシェの結果は…


お前、普通です。


別名、何の取り柄もないゴミ。

…ちょwwwwwwwwwこれwwww結構傷つくwwwwwwwwwwwwwwっうぇっwwwwwww

スポンサーサイト

Comments

俺も お前普通ですだってえwwwwwwwwwwwww
もうちょっと言葉かえてくれwww

>公サン別名ハムオサン

ですよね…(´--`@)ゞ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

