スポンサーサイト 


朝っぱらからモチベーションだだ落ち。 

(:D)l ̄l_ヤァコンバンハ。ルシェです。
今日は朝からモチベーションがだだ落ちでした。
何ってまぁどうぶつの森なのですが。
今日は村で一番の仲良しサン、ピーチクたんのお誕生日会だったのですが、プレゼントを持ってウキウキしながら渡して、ピーチクが喜んだ瞬間。

フリーズ。

…( ゚д゚)ポカーン

まぁこういうこともあるのでしょう。やりなおします。
当然のことながらリセットさんの説教を食らいます。私のせいじゃないのに…orzせっかく花の水撒きもしたのに…ヽ(`Д´)ノ

再びピーチク宅へ行ってプレゼントを…喜んだ瞬間。

再フリーズ。

エェェ|||Σ(・ェ・´;)ェ・´;)・´;)´;)|||ェェエ
朝っぱらからこの仕打ち…orz
再びリセットさんの説教…。ツラス…。
結局お誕生日はスルーすることに。チクショーヽ(`Д´)ノ

朝っぱらからそんな気持ちになったらどうぶつの森する気も萎えるってもので、帰宅してから一度も村インしなかったのは久々だった本日のルシェったら。
あと30%~~ということで無心で牛狩りしてました。(`□´)クワッ
かなり必死にDS!!DS!!DS!!(`□´)クワッ
screenbijou662.jpg


ギャッ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

マミーcが久々に出たので一気にモチベーション上がった(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆そのままのテンションで一気にレベルアップー☆ギャフー☆⌒(σゝω・)σ

…さてもう一度どうぶつの森やってから寝よ…( ´_ゝ`)

スポンサーサイト

Comments

がんばりすぎwwwwwwww
そしてレア運うらやましいいw

('A`)

>公さん

君はスロットばっかやりすぎ!!

>虎さん

コメント文書けやーウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)´)3(`)、;'.・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

