スポンサーサイト 


悪女じゃない(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆ 

こんばん(ノ=´ω`=)ノにゃ~ん♪ルシェです!!
今月も仕事の峠を無事に越えたので、またRO復帰ですよー!!
といいつつ、土曜日の昼間っから必死こいてどうぶつの森してたのは( *´ノェ`)<ナイショですヨ…。あまりに頑張りすぎて、7月現在に取れる虫と魚を制覇したのは( *´ノェ`)<ナイショですヨ…。うっかり倉庫キャラで捕まえてしまってメインキャラのリストになかったやつも捕りなおして制覇したのは( *´ノェ`)<ナイショですヨ…。ちょぉ苦労して追っかけまわしてたオニヤンマなんざまぐれでGETできたのは( *´ノェ`)<キセキですヨ…。

まぁ、【話】ヾ(・д・ヽ)ソノ話ハ・・・(ノ。-д-)ノ ポイッ ⌒【話】ということで、今日は…SS撮りそこなったけど、実はまた牛カード出てしまいました(*ノノ)イヤァン 大型ロープは完成してるので、どれに刺そうか考え中ですけど。アサはそこまで必死に武器そろえる気はないのでー。やっぱ殴りプリなのか…!!!!
で、相変わらずピラでまったりしてたら、パウリさんからの暇人呼び出しがあり、パウリさんとハムオログと一緒にニブル村へ~~~~。あのメンツならクルセの方が良かったのかしら?と今更ながら思ったりしたけど、まぁ私は今ダンサーに力を入れてるので…( -ω-)y─┛~~~~~
screenbijou643.jpg
村ならシュメティ矢撃ちでいいよねーて思って大型を持たなかったんだけど、谷が徒歩移動だったので持ってくればよかったと少々後悔。ハムオさんのローグが思った以上に大活躍してました。
村に着きました。早々にこげなものが何度も!!(((((;`□´))))ガクブル
screenbijou686.jpg
まぁ、sフードだったりsなしマントだったんですよね!!!!

ところで、ニブルといえば悪魔型MOBがいっぱいですよね。
screenbijou714.jpg
ダンサーならやりたいところですよね!!
たとえそれが何も意味をなさなくても!!!!
たとえSP40も喰われても!!!!


screenbijou720.jpg
ゥォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウオオォォー!!
成功ですよ!!!!ハートエモキタY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y!!!!

調子こいてこの後もバンバンかましますが、木よりもテルテル坊主の方がよく引っかかってました(*σ´Д)σNEッ☆そんなことしてたらパウリ先生から喰らったきっつい一言。
screenbijou724.jpg


…まさに?…悪女?


…誰が?


(  ̄´Д` ̄)ン・・・?


スポンサーサイト

Comments

きょう5分前行動

きょう5分前行動がルシェとここまでルシェで完成したかも。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

