 


本日の自己陶酔型ダンサー☆⌒(σゝω・)σ 

(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★ルシェです★(´▽`)

テコンの新鮮さを満喫したのでダンサーの新スキルを取るべくイン。
…って…。
screenbijou779.jpg
も、もう転職してる人が…!!!!(((((;`□´))))ガクブルあのクソマゾィテコンで数時間転職…(((((;`□´))))ガクブル

まぁ、ルシェさんはまったりとコモドでスキルクエスト中。
screenbijou783.jpg
さらにおねぃさんに逢いにプロへ。
screenbijou792.jpg
何度か話しかけなきゃいけなかったのに、会話数が足りなくてプロとコモドを行ったり来たりorz
おねぃさんもいもぅとさんもテンション高すぎでした。スキルもネタならクエストNPCもネタなのですね。癌ホ様。
screenbijou805.jpg

screenbijou809.jpg
はいー無事完了ー。どんなもんかと期待しつつ溜まり場へお披露目に。
フェリペさんが枝でエルダーを出してくれたので早速魅惑のウィンク☆⌒(σゝω・)σ
screenbijou816.jpg
なんかよくスキル効果が発動してるのかわかんないうちにフェリペさんが瀕死にorzおつおつです(´-`)ノ
西兄貴村とかのソロ狩りとかなら楽しいんじゃネー?と思ってたけど、効果は微妙だしまぁ多分使わないカナ☆⌒(σゝω・)σ踊りならネタで使うんだけど…って所詮ネタでしかないわけですね☆⌒(σゝω・)σ


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

