スポンサーサイト 


オデメトゥゴザィマスヽ(´▽`)/ 

今日は大変なGvでした。今回も傭兵参加ということで、前回よりレベルアップしたルシェはかーなり楽しみでございました。ヽ(´▽`)/
が、しかし。何を勘違いしたのか、いざ攻め込んでスクリーム!!と思ったらナナナナナント!!(゚ロ゚ノ)ノ 持っていたのは鞭ではなくよりによって…『ハンターボウ』…ダメダコリャアーorz これじゃ何もできないよ!!と思って仕方なく角弓装備でつっこんだら前衛がさっくり砦GETされたので、夜風は強制帰還となり、イマダ!!とばかりにカプラダッシュ!!鞭持ってきて、ポタを探したら夜風メンバー一人もおらず…ヤッチマッターorz どうやら傭兵先のポタ屋さんがいたみたいなのですが、どの方がそうなのかわからず一人あわあわして白さんに助けてもらう始末。タチバナイ…orz
砦到着後は、今回はロキ担当ということだったので、ロリさんと一緒にひたすら踊りまくり。
screenbijou282.jpg

途中でロリさんがおっこったり、ルシェが撃たれて何度も何度も返り咲き失敗してへこたれたりしましたが、何とか皆で最後まで無事に砦を防衛することができました。(・∀・)bイェィ
screenbijou290.jpg

今まで何度もGvに参加させてもらってきましたが、砦を最後まで防衛することができたのは(私は)初めてだったので、とても嬉しかったです。今日は今までに比べて攻めの勢いがなかったので比較的楽な防衛だったのかもしれませんが、『成し遂げた』っていうことが大切なのでとても貴重な体験だと思います。お疲れ様でした!!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/28-70509648

