スポンサーサイト 


ニンクリあったああああぁぁぁぁうわあぁぁぁ(つ∇`) 

壁|´ω`)ノ こんぬづわ。ルシェです。

1.5倍期間も終わったので、久し振りに男垢カキーンしました。まぁ、思うところあってアコを作り直すってことで。ついでだったので男垢用の自分Gも立ち上げー。溜まり場行ったら閣下かパウリさんか忘れたけど、G名にツッコミが。男塾じゃないよ!!!!wwwwwww
男垢課金したら、行方不明になってたニンクリを発見。よかったよー!!

まー、今回の男アコ。またも支援型にはなりそうもないタイプ。でも殴りでもないので、初期育成がメンドクサイ。半殴りプリを連行してバッタ狩りへ~。まったりバッタとポポ狩りしてたら、画面の端にバッタでもポポでもない、とても嫌な思い出ばかり刷り込まれまくってる、『ヤツ』の姿発見。
えと、いつからバッタと一緒にマヤパーポー出るようになったの?
残念ながらあまりのショックにSSはないのですが。

痛すぎるので、死に戻ってからは仕方なくモロクへ。
黄色いバッタを狩り始めましたよ。なかなかのウマサ。そーいえばアコ武器が全然なかった。火チェインくらい?なので火チェインの効かない相手は専らインベ狩り。というか、ほぼ9割インベ狩りしてた。
screenbijou655.jpg
黄バッタも飽きたのでイノシシへ。殴れよ!!て感じなのですが当然ここでもインベ。楽なんだもの…( -ω-)y─┛~~~~~

男垢は課金も継続していくつもりは今のところないし、キャラの入れ替わりもあると思うので、個別にしないでこのカテゴリにひとまとめで書いていこうと思います。ネタがあれば、だけど。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

