スポンサーサイト 


注射イタイです(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆ 

壁|´ω`)ノ こんぬづわ。ルシェです。
年1回の会社の健康診断受けてきました。血ィ抜かれました。採血用の注射針って太すぎない???( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

金曜日の日記ー。
G狩りのスタート時間ギリギリに帰宅したのですが、なんとか間に合ったわけで、どこへ行くのやらと思ったら…ノグ…2。
screenbijou693.jpg
水矢と銀矢しか積んでなかった上に鞭を忘れしょっちゅーSP切れを起こしお座りするハメになり、更に持ってた銀矢が1500本程度(矢筒含)ですぐ様底をつく始末。なんだかなぁ~~。
screenbijou696.jpg
なんかスゴイ宣言してる人がおります(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆
早々にライさんとハムオさんが脱落することになり、私の矢の残りもヤバゲだったのでG狩りは早期終了。申し訳ないです(*´д)(д`*)ネー

G狩りを寝過ごしたまーしゅけさんがやってきたので、ルシェとルナさんと三人で2次会inニブル村へ。
screenbijou722.jpg
バンジーで行ったので谷経由だったのですが、谷入った直後から沸きが良くて、むしろ良すぎて…SPがががが…(((((;`□´))))ガクブル まーしゅけさんが折角MEプリなのにとてもMEどころじゃない!!(((((;`□´))))ガクブル
やっと村へ到着。そしたら早々に!!!!sマフラー!?
screenbijou723.jpg
ま、どうせsフードなんですよね!!!!

スポンサーサイト

Comments

まだちゃんとがんばってんだねー!!その調子でがんばれー!

  • [2006/07/02 21:52]
  • URL |
  • もんちん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>もんサン

まだ地道に頑張ってるよぉー!!
もんさんこそ鳥オーラ(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

