スポンサーサイト 


おつかれさまの二週間!! 

経験値1.5倍もラストですねーコンバンワ(*`◇´*)/ ルシェです。
今日は仕事で疲れてて、「トップキャスター最終回」見た後ウトウトしてしまったのですが…なんとか一時間半くらい狩りいってきましたよー。
screenbijou650.jpg
あと2は上げたいと先日の日記でいってましたがー。面目守れましたねぇー。ギリギリでwww騎士には負けないぞ(`□´)って勢いで狩りまくってました。いやはや。
1.5倍ラストにふさわしく、これも出てしまいました。牛cは何気に久し振りのような気がします。嬉しかったな~(´▽`)やっと大型ロープが完成です!!ワーイワーイヽ(´▽`)/
screenbijou591.jpg
明日からはまたいつものペースで頑張るですよ。1.5倍期間は老体に鞭打ちすぎ!!!!ヽ(´д`;)ノギイヤーーー

スポンサーサイト

Comments

きのうルシェの、

きのうルシェの、回経験したかった。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

