スポンサーサイト 


尻特攻…されました!!!!(((((;`□´))))ガクブル 

コンバンワ(´-`)ノ
オラー ≡扉|⊂(@I@)⊃|扉≡ルシェ様のお出ましダー!!

今日は頑張ったーーすごい狩りまくったーーー!!えー、まずは一人で毎度おなじみのピラ地下での牛狩り牛狩り~~。
その後、パウリさんのプリとSD5へペア狩り~~~。
screenbijou598.jpg
何気にSD5は初めてだったので、MOBがどのくらいの沸きっぷりなのかわからなかったんだけど、すっごいペースで来るわ来るわ…忙しくてSSもろくに撮れませんでした。
screenbijou645.jpg
鉛筆様には壁越しの遭遇だけでしたねー。コエー。BOSS狩りはやれる人に頑張って頂きたいです。私にはヾノ´Д`)㍉㍉。
screenbijou653-2.jpg

溜まり場に戻ったらハムオさんが。今度はハムオプリ合流でパウリさんのハンターとルシェのアサでGD3へ~~。
screenbijou687.jpg
今日もルシェのソニックブローが火を吹くぜ☆⌒(σゝω・)σ
screenbijou689.jpg
アサなんかいていいんかいな?と思ってたけどなかなかガブガブ稼がせてもらいました。うまいな!!ここ!!

さらに、ルナさんも合流することになって、ルナさんのクリアサ同行でピラ4へ~~。
screenbijou694.jpg
これまたこのメンツでAマミってドゥなの!?と思ってたけど何かフツーに倒せてました。クリアサ様すげーーー!!!!(((((;`□´))))ガクブルさらにさらに、ルナさんのスティールするものが青箱とかsサクレとかいいものがボコボコと!!!!クリアサ様すげーーーー!!!!ルシェのアサが盗むのは…せいぜい3カラ…orz

そしてピラ4といえば、アレですね。尻ですね。
尻は討伐隊多いから10分もいないよ、と聞いていたので安心しきってたのですが、みんなで狩りをしてると、突然ものすごい勢いでマミーやらイシスが突撃してきたわけです。そうですね。アレですね。尻ですね。
screenbijou698.jpg
なんかものすごい勢いで何か来た!!と思った瞬間にはもう死んでました。あまりのその速さに…ェェ!?( Д)  ゚ ゚ て感じでした。
しかたないのでパワクリを1ヶ取ってテレクリ常備にして再開。あまりの尻の勢いの良さにびびった私はAマミが出た時に勘違いビビリテレポしてみんなに笑われたほどでした。尻怖い怖い…。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
討伐隊を全然見かけないけどしばらく出くわさなかったのでもうでないだろうと思った頃…。
screenbijou716.jpg
ちょwwwwwwwwwwテレポwwwwww押したwwwwwwwwww瞬間wwwwwwww即死wwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

