 


浦島太郎がネタ背負ってやってきた。 

(:D)l ̄l_ヤァコンニチハ。ルシェです(  ゚∀゚)σYO!!

今日のG狩りは天津3Fー。それぞれPTを組みますよ。うちは80代PT。閣下プリを筆頭に、まーしゅけさんのMEプリ、ルナさんのセジ、ルシェのダンサー。…って全員後衛…ていうか、誰が前出て経験値稼ぐの?わ、わたし…!?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
screenbijou637.jpg
70代組と90代組には騎士いるわ、モンクいるわ、アサいるわ…( `皿´)クゥー こっちにも寄こせ!!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)´)3(`)、;'.・
流石は天津3。週末にも関わらず人のいないこといないこと…。
電気羊独占状態?と、思ってた矢先に…集団横殴りorz
screenbijou647.jpg
ブラックさんとライさんと虎さんに見えたのさ…。(虎さんは本物が横ってたわけだが。)

そして、忍者が服を脱ぎ捨てていったわけですが。
screenbijou657.jpg
だれしもココはsシフクロを期待するところですよね?
screenbijou658.jpg
ですよね!!

みんなが寝静まった丑三つ時。またヤツが来た。ヤツヤツ。
アデュさん。
数ヶ月ぶりに現れて、ラグナロクの現状を見て驚愕しまくるアデュさん。
screenbijou667.jpg
ホムに驚き、髪形に驚き…時代の波に乗り遅れたアデュさん。
screenbijou669.jpg
クルセ60代の頃に一緒した崑崙の思い出など語りつつー、アデュさんそろそろ永眠(違
screenbijou682.jpg

アデュさん来るとネタに困らないので助かります(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆また来てね☆⌒(σゝω・)σ


Comments

先生!私はWIZちゃいます!セージですYo!!

>ルナサン

メンゴメンゴ☆⌒(σゝω・)σ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

