スポンサーサイト 


1時間しかやってないからネタないぉ。 

[] ̄_J ̄o)ノシ コ―――――――――――――ン★
ルシェですよー。

一昨日はやったら重くて何も動かなくなっちゃって、牛様だけ動いてて、気付いたら死んでた。昨日はインしなかった。今日は一時間だけ(みんないなかった夜中…)インしてみた。
今日は今日でPCの、というかネットの調子が悪くて、何度も何度も接続切れを喰らって、復帰したら死に戻ってたinモロク。ってのが何度も。流石のルシェ様も凹んじゃ、ダメですか?
まぁそんな感じだったけど無事にレベルアプー。85なりましたー。
screenbijou616.jpg
1.5倍中にあと2くらい上げたいなぁ。仕事忙しくなりませんように…ヾノ´Д`)㍉㍉

あ。ROやんないでずっとどうぶつの森やってました。ルシェさんちは『大広間』がロイヤル、『右部屋』がアジア、『左部屋』が海賊、『奥』がロボ、『二階』がラブリーっていう装飾だったのだけど、二階のラブリー部屋を撤去して写真部屋にしました。あと奥のロボ部屋を撤去してリゾートっぽい裏庭みたいなのを作りました。思ってた以上にかわいく仕上がったので、ルシェ(o・ω´・o)bGJ☆ですよ!!あとは和室も作りたいし、ゴシックっぽい部屋も作りたいしーて部屋数足らんデスヨヽ(`Д´)ノクワー

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

