 


常務♪ 専務♪ しゃちょぉ♪ 

[] ̄_J ̄o)ノシ コ―――――――――――――ン★
ルシェですだ。頑張ったー。今日もレベル上げたどーヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ頑張りすぎて疲れたーぁぁGv中は騎士少ないから張り切ってしまた(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆
screenbijou518.jpg

夕方にはパウリさんと骨さんとSD4ご一緒さしてもらいましたが、特に笑えるネタがなかったのと、何気に忙しくてssが一枚もなかったという…。

ダンサーの狩りの途中で、倉庫がいっぱいになったのでひとまずBSにチェンジして倉庫整理。溜まり場に寄ったらみんなサッカー見てた模様。( ´゚Д゚`)フガーサッカー興味ない私は話がわからないので、倉庫にあったsスティレ3本と、昼間のSDでパウリさんにもらったsスティレ1本をカンカンしに~~。

そしたら、騎士の二人組が。(もちろん知らない人達)
screenbijou388.jpg
サッカーに、ていうか日本の勝利に、いや、ホルグレンに?願掛け中???
screenbijou496.jpg
おもしろいので見てました…壁|∀`)

screenbijou378.jpg
そして日本は引き分け。この騎士は全敗。カワイソス。

ルシェのsスティレは4本中3本が+8成功。3本中1本が+9成功。
( ´゚Д゚`)フガ( ´゚Д゚`)フガ( ´゚Д゚`)フガ( ´゚Д゚`)フガま、いっかー。


RO関係ないけど、今日の狩り中にル●ン君から久々にメッセが飛んできて、何かと思ったら、

『これ、おもろいで。フフフ』というメッセージと

イキナリ謎のURL

バカウケ必至なので、是非見てみてください。
っていうか、こんなもの拾ってくる君が好きだーー大好きだーーーーーー!!バカヤローーーーー(*ノノ)カァァァァ


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

