 


自己陶酔型アサシン。 

コンバンゞ(。・`∀´・。)三ヾ(。・`∀´・。)ノワ~ンダフル♪ルシェでっす。

1.5倍おいしーですねぇ~~。今日はダンサーがレベル上がりました。牛でソロ狩り満喫してます。もうプリを引っ張り上げるのに疲れたので、プリはプリでBSの引っ張り上げとか、他の人のお手伝いなんかに回していこうとおもわれます。牛MAP、割と落ち着いてて結構サクサクと狩れたのですが、1.5倍だけあって、トレイン騎士がやたら多いのがウザかったです。( -ω-)y─┛~~~~~

ダンサーが上がった後に、ブラックさんのアコと一緒にアサで狩りにいくことにー。アサで崑崙行くのは初だったのですが、不慣れで小難しいとこに行くより勝手がわかってる場所の方がやりやすいから崑崙にさせてもらったのです。
screenbijou311.jpg
一人ではまだ桃木一匹狩るのも一苦労なヨワヨワアサですが、ニュマもらってなんとか様になってる感じですかね。スティールがぼちぼち成功したりしなかったり。
段々と人が混んできたのだけど、沸きがわりと良くてレベルもベースも上がったデスヨ。ブラックさんのアコもガンガン上がってました。1.5倍サイコー☆⌒(σゝω・)σ
でも攻撃力がヨワーイし、クリアサでもないから通常攻撃だと狩るのに時間かかりますよね。なのでコレの出番です(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆
screenbijou397.jpg
ソニックブロー。でもレベル5。むしろ、ネタ。
自分でもネタだとわかってるのに、カッコイイから何度も使う。ソロじゃ滅多に使えないから(。・ω-)(-ω・。)ネームーミン
screenbijou493.jpg
何度も何度もソニックブローをかましてたら、楽しくなってきた…(*ノノ)
screenbijou674.jpg
スティールやソニックブローしようと思ってもクマの妨害が度々入る。クマクマ。クマじゃまー。桃木と位置被らないでクマー!!

二人とも重量50きたので終了ー。終わってみたらナント、枝が20本出てた。やった(o'∀≦o)bネ!ルシェは今度は折らずに全部売っぱらうつもりだったのだけど、山分けした途端、ブラックさんが一本折った。アコとアサしかいないのに!?
screenbijou677.jpg
この画像だとちとわかりにくいけど、ドラゴンフライが出てきた。アコで必死に応戦するブラックさんだったけど、なにしろアコだからチョンチョン倒しても倒してもまた召喚、みたいな。
キリがないのでトドメはルシェ様が刺させて頂いた。そしたらチョンチョン人形が出たみたいで、人形もらった。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \イラネー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \でもありが㌧( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


Comments

きょう、召喚した

きょう、召喚したの?
でもルシェは騎士は終了しなかった?
そしたらルシェと通常っぽい召喚したかも。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

