 


GXやっぱカッコイイよね。 

夜12時を過ぎて18分、ぺぱさんから騎士団のお誘いが!!∑(゚Д゚;)ツイニキター
どきどきしながらぺぱさん、ルシェ、クルセのしーさんの三人でれっつお乗り込み!!
screenbijou272.jpg

中に入った早々に深淵に遭遇。一同死亡。
それを二回繰り返し、デスペナが痛すぎるという理由であっさりAマミ狩りに変更。
今日は全滅を一度もすることなくAマミ狩れました。ウマイ。クルセさんとモンスター別に攻撃分担決めてやったので能率ものすご良かったです。そしてルシェの大好きなGX何度も炸裂。(´∀`)イイゼ~
screenbijou276.jpg

男アカ作ったら絶対まっさきに作りたいですね。クルセ。女アカは今のとこ弓系で充実してるので変える気ないのです…。

狩場に戻って清算して、少し残ってたみんなで話してたらリア友氏がまだ起きててメッセで声かけてきたので、急遽お父様のハイウィズのレベル上げに同行することに。
screenbijou278.jpg

二回くらい死にました。役に立たずごめんですよ。
でも無事レベル上がって、お父様も『寝る~』と言ってきたのでさくっと終了ー。お疲れ様でしたー。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/27-59c13de4

