スポンサーサイト 


(@´゜ω゜`)ォォォォォオオオオオオオオオオオ 

(・ε・)ノやっぴ~ルシェでーす。
昨日は無線LANの大元である弟のマシンがトラブって家中のPCがネット繋がらないというヒドイ目に合いましたー|;д;)・・・ヒドイヤァ!!復旧作業に1時過ぎまでかかったので、1.5倍初日は諦めた(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆

今日からダンサー頑張ってます(  ゚∀゚)σYO!!二週間頑張って頑張って頑張ります(  ゚∀゚)σYO!!て頑張る気マンマンなところに新たなる仕事が…が…が~…((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....専門外な仕事はやりたくない(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆て抵抗したけど無理だったぁぁぁぁ((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....まぁ忙しくなるまでは頑張るゾーヽ(´▽`)/

…って一日遅れで1.5倍を頑張ってたルシェでございましたが…
screenbijou636.jpg
キミタチ!!晒しすぎだ!!こにゃろめ~~(ノ゚Д゚)ノ-=┻━┻

そいえばブラックさんが新たにブログを作ったということで、ブログの話が盛り上がりましたが…詠音さんのブログがタグ打ちだったという事実に驚愕!!わざわざタグ打ちせんでも楽に更新できるのがブログの強みじゃなかったのかあぁぁー(ノ゚Д゚)ノ-=┻━┻fc2は非常に楽だ(  ゚∀゚)σYO!!つーか画像が多い人はfc2がいいと思う(  ゚∀゚)σYO!!それからルシェの画像編集はフォトショップでやっているのでフリーソフトは扱ったことないから使い方は聞くな(  ゚∀゚)σYO!!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

