 


ROプレイヤーに100の質問 

コンチワ。ルシェです。(´д`)ノ
現在進行形仕事中です。暇な時間を潰すためにやってみることに。
社会人としてドゥなの?と思われてもアレなんだけど、暇なんだもの。
ちなみに配布サイト様はこちら

001 … お名前を教えて下さい
ルシェ。

002 … メインサーバーはどこですか?
Bijou。

003 … 移住したことは?
ない。考えたことはある。

004 … 移住しなかった理由は?
ROにハメてくれたるおん君が移住しないと言ったから。

005 … 移住しなくてよかったと思うところは?
他には友達がいないからね。

006 … 移住しなくて後悔したところは?
ない。

007 … ROを始めたきっかけは?
旧るおん宅に泊まりにいった時にインスコCDをもらった。

008 … いつから始めましたか?
一応CDもらった当時は無料の頃。すぐ飽きてやめた。(ナローだった)
正式に始めたのは2005年2月。転生実装直後くらい?

009 … ポリンについて一言
いや、別に、なんとも…。

010 … ギルド所属してますか?
はい。

011 … どういうギルドですか?
現所属G「電気羊」はまったり系。

012 … Gv参加していますか?
今のG自体ではしていない。
個人では誘いがあった時に、暇で、精神的にやってもいいかな~て気分だったら出る。

013 … あなたの役職名を教えて下さい
親父ギャグ☆美女ビジョ…。

014 … もしかしてギルマスさんですか?
プリはソロGですけど…それ以外はトテモトテモ…。

015 … ギルドについて一言
ルシェの顔文字うざがらず耐えてくれる心の広いGです。

016 … 臨公ってどう思いますか?
別に…。

017 … 臨公好き?嫌い?
利用したことがない。

018 … その理由をお願いします
初対面の人に「使えねぇなお前」とか言われたら凹みそうだから。

019 … 現在結婚されていますか?
いいえ。

020 … 好きな人、プロポーズしようと思っている人は居ますか?
どうでしょう。

021 … 好きな人にどんな風にプロポーズしますか?
基本的に女の子に先にいわせるもんじゃないと思いたい…

022 … その言葉をどうぞ!
いえるか!!!!!!!!

023 … 一番お気に入りのMAPは?
…お気に入りかどうかは微妙だけど、天下大将軍MAP。

024 … その理由をどうぞ
多分一番長い間お世話になった。

025 … 一番お気に入りのBGMは?
特になし。

026 … 一番お気に入りの装備は?
めったに装備しないけど仮初めの恋。

027 … その理由をどうぞ
入手して喜び勇んでGIFアニメを作った。重かった。

028 … よくいく狩場は?
今はもっぱらモロク。SD2~4か、ピラ地上2か、地下2。

029 … メインキャラクター(職業)は?
ダンサー。

030 … 何型ですか?
今のメインはAGI型発展途上。

031 … 自分のキャラで一番好きなのは?
ダンサー。

032 … そのキャラで一番好きなスキルは?
スクリーム。(エェ!!

033 … 全職業の中で一番好きな職業は?
ダンサー以外ならばクルセと♂プリ。

034 … その理由をどうぞ
クルセ:美しい思い出inフェイヨン
♂プリ:座りフォームがエロィ(特にハイプリ)

035 … 全職業のスキルの中で一番好きなスキルは?
グランドク(以下略

036 … その理由をどうぞ
美しい思い出inフェイヨン。鼻血バビブーですよ。

037 … ♀キャラの一番好きな髪形は?
ノビデフォ。

038 … ♂キャラの一番好きな髪形は?
アコデフォ。

039 … 一番好きなエモーションは?

040 … 一番好きなモンスターは?
天下大将軍。あの音を聞くと落ち着く。

041 … 箱類を開けた中で一番のレアは?
紫から…sヘルム。ビックリして椅子から落ちそうになった。

042 … では、一番の安物は?
つい最近、ゼロピー。

043 … カード帖あけたことあります?
一回だけあります。ペコ卵カード出たお☆⌒(σゝω・)σ

044 … あけてみたいですか?
なかなか勇気出ないデス。

045 … 箱類、カード帖とか出たら開ける?売る?
青箱とプレボなら開ける。紫とカード帖なら(大概)売る。

046 … 一番好きな職+髪型+装備はこれだ!!
今好きなのはコレ。
ダンサー+ノビデフォ+ハイビスカス+ほお紅+タバコ
溜り場くらいでしかしてないけど。

047 … ROの思い出について語って下さい
ブロードバンドに切り替わり、清清しい心持で第一歩を踏み出した瞬間に、前G(夜風)にナンパされたこと。ハンターにするか、ダンサーにするかも決めてないままアチャギルドに飛ばされて、そこでナンパされ、その時の面子にダンサーがおり(誰だったのかは覚えてない)踊りに惚れてダンサーを志した初心者のルシェ。さらに加入して三日後、スキルもよくわかってない状態のアチャでGv出ました。(無謀すぎる)

048 … 辻支援、ヒールって嬉しいですよね
ありがたいことですね。

049 … BOTってどう思います?
BOTしてて楽しいですか?

050 … ROの中で宝物は何ですか?
思い出のSSの数々。

051 … その思い出があれば教えて下さい

052 … アサシンマスク,修道女のヴェールどう思いますか?
アサシンマスクは青箱でGET☆⌒(σゝω・)σ
どうとも思わないから売るべき?!

053 … ↑の装備可能な職業がアサプリのみですが、それについてどう思いますか?
いや、別に…。

054 … こんなMAPがあったらな~…というMAPはどんなところですか?
段差がないMAP。障害物がないMAP。BOT侵入禁止MAP。

055 … こんな職業があったらな~…という職業は?
防具作る人。忍者が来たので、次は侍とか~。長剣で二刀とか素敵。

056 … こんな装備があったらな~…という装備は?

057 … こんな機能があったらな~…という機能は?

058 … こんなモンスターがいたらな~…というモンスターは?

059 … がぶ飲みしたい時~
突然何を!?

060 … 「明治アーモンドを食べてラグナロクオンラインをはじめよう!」どう思う?
太る!!

061 … リヒタルゼンは、今年のアニバーサリーに実装すると思いませんか?
もう実装s…!!

062 … 一番嫌いなMAPは?
嫌いというか苦手なのはテレポできない畳MAP。

063 … 一番嫌いなBGMは?
特になし。

064 … 一番嫌いな装備は?
特になし。

065 … ROをやっているとき、手放せないものは?(例:お茶)
マウス。そういう質問じゃない?

066 … RO内の仲間に一言
どこか連行してください。

067 … カプラさんどう思いますか?
倉庫はタダを希望します。

068 … 一番お気に入りのスクリーンショットを貼り付けて下さい

069 … プリ、ハイプリスキルで一番好きなエフェクトはどのスキル?

070 … 全職業のスキルで一番好きなエフェクトはどのスキル?
グランド(以下略 以外ならソニックブロー。派手だから。

071 … 公式のイベントどう思いますか?
オンラインイベント(経験値Up系・アイテムもらえる系)もっとやって!!

072 … RO2ってどうなんでしょう?
むしろスペックがどうなんでしょう?

073 … …ヒロシです……
…ルシェです…

074 … 西○君!しっかりして!よしこうなったらあるあるさん家の…(以下略)
あるある探検隊!!あるある探検隊!!

075 … ROのあるあるなフレーズやな!任せといて!
あとは任せた!!

076 … RO内で名刺を作るとしたらどんな事を書く?
魚殺しルシェ・レアハンタールシェ・顔文字番長ルシェ

077 … RO以外でやってるオンラインゲームはありますか?
あるようなないような…

078 … それは何ですか?
テイルズウィーバー…はもうずいぶんやってない。
ときめもオンライン…は課金してない。

079 … そのゲームをやり始めた理由は?
TWはキャラがかわいかったのと世界観が好みだった。
ときめもは…金のつけもの石が…

080 … そのゲームの魅力は?
TW:装備センスが尋常じゃない。羽しょった剣士とか。
ときめも:チャットゲー。

081 … 管理会社云々は置いといて、やっぱりROのほうが好き?嫌い?
好きじゃなければ続けられない。

082 … 長時間AFKをする時、ROはどうしますか?(例:露店)
チャット窓出して放置、露店放置。売り物がない時は落ちる。

083 … RO内で思い出深い場所は?
後にも先にもフェイヨン。

084 … プロ南十字で誤爆!
はいはい。ワロスワロス。

085 … GM(ゲームマスター)、GM(ギルマス)、GM(ギルメン)ややこしいですよね!?
ですよね。

086 … RO内の公式イベントでこんなのあったらいいのに。というイベント内容は?
サマー・年末ジャンボ宝くじ。前後賞あわせて3億z…みたいな。

087 … よく使う顔文字は?

088 … 狩りに欠かせないアイテムはずばり!
テレクリ。

089 … 貴方にとって、ROとは
オンラインげーむの一つ。
るおん君を「まだハマってたのかョ」と嘲笑ったアノ頃が懐かしい。

090 … お気に入りスキンと、そのサイト様は?
いっぱいあるので…。

091 … アルベルタとアルデバラン間違えた事ある人ー!
ある…。

092 … 一番好きなペアは?(例:アサプリ)
ダンサーと組んでくれる奇特な方なら誰でも。

093 … その理由をどうぞ
敬遠されがちだからね。

094 … キャラ作成時に増やして欲しい機能は?
キャラスロットの数。

095 … ROをしていて一番嬉しかった事は?
ブログに反応があった。

096 … 逆に悲しかった事は?
サイトを閉鎖した。(ROやりまくって更新不可能になった)

097 … どんどん♀キャラの露出度上がっていってると思いません?
まだまだぁぁぁぁ!!

098 … ROを続けている理由は?
意地?

099 … 何か叫んで下さい
ふざけんじゃないわよ!! (ダンサー:スクリームより)

100 … お疲れ様でした。ここまで読んでくれた方に一言
ふざけんじゃないわよ!! (エェェェ…

空欄は後で埋めます~結構時間かかったなぁ。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

