 


アパッチのおたけび!!ウラララ~~~(`□´) 

[] ̄_J ̄o)ノシ コ―――――――――――――ン★
ルシェです。金曜のGイベント出れず申し訳ない。仕事の山は乗り切った!!そしたら帰宅直後にぶったおれて寝込んだ!!☆⌒(σゝω・)σ
今日のサブタイトルはキン●マンネタ。見たこともないのに職位に入れてるハムオはドゥかと思う。そしてルシェはフツウに見てた世代ですが、何か?

今日はパウリさんとまーしゅけさんと三人でニブル行ってきた~!!まーしゅけさんのMEプリとパウリさんの支援プリと私のクルセで一緒させてもらいました。バンジーでしくじって(ていうかセーブを忘れて)モロクへ連れ戻されること二回…orz虎さんに溜まり場で二度もポタを出しなおしてもらった。申し訳ない。

MEがあるのでGX打たなくていいし、HXやらなくてもプリが二人もいるからHLとヒール砲で蹴散らしてくれるので比較的楽チン~~♪
screenbijou519.jpg
本日のピッコロさん。パウリさんがなって、次にルシェもなった。
screenbijou640.jpg
楽だ~と思ってたんだけど、MHでよそのハンターさんが狩ってて、タゲがこっちにいっぱい流れてきたんだけど、まだ本人が狩ってるからこっちでやっていいものかわからず待ってたら、まーしゅけさんとルシェが死んだわけです(  ゚∀゚)σYO!!パウリさんは㌧で逃げたんだけど、かなり数が多くて近寄れなくて、結局他のPTの人達が壊滅させてくれた。こわいこわい(。・ω-)(-ω・。)ネームーミン

ちょろっとAFKした後溜まり場へ。
久し振りにインした骨さんと、相変わらずのブラックさんによる田舎自慢トーク開催キタコレ。
screenbijou646.jpg
田舎怖い。そして虫怖い。そんなもの平気で食べてる田舎モノもっと怖い。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

