 


いじられていじられて…またいじられて…'`,、(*´▽`*)'`,、 

(:D)l ̄l_ヤァコンバンハ☆ ルシェです。
最近ドゥも狩りを頑張る気持ちが萎えちゃって、なんとなーく30分くらいダラダラ~と狩りしてました。そしたらフェリペさんとブラックさんの1次職コンビがハンターGMAPでホロンに苦戦してた模様。面白そうだったので見学に行ってきたよぉぉぉ~~ピューンε≡≡≡≡≡ゞ(@ ゚゚ )ゞ サササササッ
screenbijou400-2.jpg
ホロンは回避できるので余裕ぶっこいてハミング~~♪
しばらくしてライさんも参上ー♪なのでホロンをどんどん連行して二人に頑張っていただきますよー。
screenbijou545.jpg
なにげに順調にレベルが上がってました。(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙この調子で頑張っていってほすぃです(。・ω-)(-ω・。)ネームーミン
…そして、オラー ≡扉|⊂(@I@)⊃|扉≡キツネ様のお出ましコンー!!
screenbijou572.jpg
ちょwwwwwwwww瞬殺wwwwww早スギwwwwwwwwっうぇwwwwwwww(`□´)イ・キ・ロ!!

しかたないので溜まり場に戻ってまたまったりと。今日で体験期間が終わってしまう某Kさんと、いつもおなじみルナさんと一緒にブラックさんをいじめ…もとい、いじっていじっていじり倒して遊んでました。ヽ(´▽`)/
screenbijou644.jpg
ブラックさんて天然いじられキャラだよ(。・ω-)(-ω・。)ネームーミン
Kさんがかーなりノリのイイ、オイシイキャラだったので今日で終わってしまうのがザンネンでなりませんっ!!あの人材はもったいないっ!!いつでも帰ってきて欲しいものです!!そしてまた一緒にいじりまk(以下略)


Comments

no title

>> 天然いじられキャラだよ
断じて否定します。ありえーんヽ(`Д´)ノ

  • [2006/06/10 01:39]
  • URL |
  • にゃんにゃ~ん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

真面目な話なんだがこれから時間できるからブログ書こうとおも
ったんだがブログ書くところ多すぎてようわからんので
そのうち教えてくだせえ

PS 2

  • [2006/06/11 02:12]
  • URL |
  • 某ブログふぁん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>いじられにゃ~んサン

>いじられキャラサン
否定ヾノ´Д`)㍉㍉
ブログやるなら相談のるぉ
手取り足取りみっちりねっちり優しく指導しますよって。
щ( ̄∀ ̄)ш ぐえっへっへ !!!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

