スポンサーサイト 


転職した人がいる(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆ 

(    )/ども( @゜▽) アレ? コッチカ・・・ばんはー(@゜▽゜@)/
ルシェです。

今日インしたら溜まり場に人が溜まってたのでメズラシーと思ったら、ついに虎さんのアコがモンク転職に行ったってことだったのでみんな待ってた模様。しばらくして虎さんがモンクになって戻ってきたのでみんなでお祝い。
screenbijou537.jpg
オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

そしてそのまま枝大会にもつれ込み。モンクなり立ての虎さんと、ブラックさんの新米アコ、フェリペさんの鷹師志望ノビ(レベル.3)が枝で出てきたmobに勇敢にも立ち向かいます。が、ノビとアコじゃ無謀ってことで、バッタバッタと死にまくり、死に戻り、また死にまくり。
そんな二人を笑ってたら、時計塔管理者が出現。
screenbijou538.jpg
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \私も死んじゃったー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \笑ってる場合じゃねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

スポンサーサイト

Comments

no title

強くなれ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そしてもうすこしでニヨニヨ宴だだあ

  • [2006/06/05 02:54]
  • URL |
  • にゃんにゃ~ん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

5分前

5分前行動は、ルシェが転職するはずだった。
がきょう5分前行動は、大会がお祝いするはずだったの。

no title

( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

>にゃ~んサン

>にゃ~んサン
ニヨニヨ祭だワッショィワッショィ(ノ=´ω`=)ノニヨニヨ祭だワッショィワッショィ(ノ=´ω`=)ノ
ところで昨日何一人で叫んでたの?(ノ=´ω`=)ノにゃ~ん♪

>虎サン

>虎サン
オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ←虎

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

