スポンサーサイト 


アワアワ(*゜Д゜*;≡;*゜д゜*)アワワワワァァァ 

こんばん(ノ=´ω`=)ノにゃ~ん♪
ルシェでぇす(ノ=´ω`=)ノにゃ~ん♪
またキモィとか言われそう(ノ=´ω`=)ノにゃ~ん♪
まぁキニシナイ(ノ=´ω`=)ノにゃ~ん♪
そんな奴はシカト(ノ=´ω`=)ノにゃ~ん♪

今日はイベントでした。久し振りのプロでのかくれんぼでした。
screenbijou042-2.jpg
気付いたらそこそこの数でのかくれんぼに。今日はライさんが不参加だったので、パウリさんを探す(ノ=´ω`=)ノにゃ~ん♪
プロは隠れる場所が多いのと、週末で重いのもあってなかなか大変でした。
screenbijou043-2.jpg
なかなか見つからない。かくれんぼマスターパウリさん。
ラストゲームになった時、獲得ポイントが二倍になったのですが、これで順位が下の方だった私が大逆転しベスト3入り!!ムキョーヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノムキョーあとの人たちガムバリタマヘ(∀)ニヤリと思ってたところへ誰かがGチャで言った。

「ミュータントドラゴンがwwwwwwwwww」

エェェ|||Σ(・ェ・´;)ェ・´;)・´;)´;)|||ェェエこえ~~~と思いながら溜まり場へ向かったその時、

いた。
screenbijou044-2.jpg
一度タゲうつりそうになった。こわっ!!!!

その後も見るのは死体ばっか。
screenbijou045-2.jpg
露店の皆様ご愁傷様です。テロ迷惑!!(`□´)ノ

さて、テロも鎮圧され、授賞式。ルシェは無事に2位に食い込みました(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆ε≡≡≡≡≡≡≡≡┗┐_|(´゚⊇゚`) ヒャッホーウ!
screenbijou048-2.jpg
青箱を頂いたのでパカリ…花束…ある意味、オメデタイ。一位の紅さんは青だか紫だかわからないけど箱何が出たんだろ。最後テロもあってみんなバタバタしてたんでよくわからなかった。

そのまま残った面子で溜まり場でまったり~。
フェリペさんが聖水作るっていうんでセジ持ち夫婦がデリュージを、VITルシェがサービスを、ブラックさんが鳥でブラギをしてサポート。そして光速で水汲みするフェリペさん。
screenbijou052-2.jpg
あまりの速さに…むしろ、ドン引き(゚ロ゚ノ)ノ

あとね、ルシェの元所属G夜風の溜まり場周辺を羊の人が(たしかフェリペさん)通った時に「有名人!!」とかなんとか言ってきた人がいたそうで…orzルシェが夜風抜けてからもう半年以上経ったんですけど、未だに(羊のメンツの名前を覚えるまで)見てくれてアリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□でもね、後ろ指刺しちゃダメです(  ゚∀゚)σYO!!羊の人がドン引きです(  ゚∀゚)σYO!!

あとねあとね、前回の日記にブラックさんとフェリペさんがヤバイとか過剰反応してきたんだけど、どこが問題なのかさっぱりわからないので【無視ボタン】ю┐(´▽`;) ポチッとな、てことで~~-v (`・д+´・)。o○(夜)(露)(死)(苦)

あとねあとねあとね、ブラックさんの年ならともかく、フェリペさんの年で「まいっちんぐマチコ先生」を知らないて言われたのがすごくショックな一日でした。落ち込んだ。20代の人は子供の時みんな見てるんじゃないの?まさに、まいっちんぐ☆⌒(σゝω・)σ

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

