スポンサーサイト 


お父様と一緒に狩りだじぇい。 

コンバンワ。ぴっちり12時間爆睡しましたルシェです。
今日はリア友のプリさんと一緒に時計地下行ってきました。
この人のおかげで私はROを知って、ROを始めて、ROにハマって、こんななってしまいました。責任取って嫁にもらっ以下略!!
screenbijou266.jpg

普段臨時をやらない私なので久しぶりにGM以外の人と一緒に狩り行きました。会話も少なく、ハイピッチでもくもくと狩りが続き、能率良く上がっていきました。3時間くらいだったけど人は少なく敵多く、サンゴざくざく触手もりもり。お父様、あなたの方がたくさん物持てるのにサンゴしか持って行かないのはドゥいうことですカ…(爆)
screenbijou270.jpg

何度か死なせたり、一緒に死んだり、他人が煽った時計管理人に殺されたりしましたが…orz 有意義で楽しかったです。また仕事の都合がついたら遊びましょう。今度ハイウィズの方も一緒にどっか行こうねぇ。
screenbijou269.jpg

今日でやっと白さんにレベル追いついた。(・∀・)bイェイ

スポンサーサイト

Comments

うむ。本日は実に有意義であったヽ(゚∀゚)ノ
気がつけばルシェとんのほうがハマっているという事実!

という訳で今日はありがと~!楽しかったですよ♪また是非いきましょう!


共倒れで!(ぇ

  • [2005/05/07 22:50]
  • URL |
  • お父様(サンゴしか拾ってないのがバレタ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

頑張ってますよねー。

しかも上達も早いので今後が楽しみです。
またご一緒しましょうね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/26-c8585922

