 


ROバトン!!!!キタコレ!!!! 

オラー ≡扉|⊂(@I@)⊃|扉≡ルシェ様のお出ましダー
と、いうことで、コンバンワ。貴方のルシェ様ですよ…(∀)ニヤリ
一行目の顔文字は虎さんのしつこいしつこいリクエストです。(相当この顔文字パクりたかったらしい)

なななななんと、『ROバトン』が羊の極上プリ様であらせられるパウリさんから名指しで回されてきました(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆初バトンです。緊張~~~(*ノノ)よくわかんないけど、キャラになりきって応えるヤツらしいからそんな感じで以下~~-v (`・д+´・)。o○(夜)(露)(死)(苦)


1.回す人を最初に書いておく(5人)
 ROでブログ持ちの知人は何人かいるんだけど、あえて更新がマメにされてるROブロガーを狙い撃ち★(●-`д´-)ノ--==≡≡卍シュッ!  卍∀゚)グサッ…
 現所属G『電気羊』からルナさん
 元所属G『夜風』から剛田様 にお願い(。・ω-)(-ω・。)ネームーミン

2.お名前は?
 ルシェです。主に。

3.おいくつですか?
 えーと、5/30現在では82歳と83歳と90歳と…って中の人?(  ̄´Д` ̄)ソ・・・ソナノ?女に年を聞くもんじゃないわよ!!εε=====≡゛ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

4.ご職業は?
 踊り子です(*ノノ)電気羊の顔文字番長です(*ノノ)カァァァ

5.ご趣味は?
 GXクルセを見つけては涎を垂れ流すことです(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ

6.好きな異性のタイプは?
 グランドクロス!!て叫んで光に包まれながら敵も自分もいっしょくたにダメ受けまくりのマゾい人がタイプです(*ノノ)でもルシェはMじゃないので自分では作れませんテヘッ★ε=(`∇´;)

7.特技は?
 ロープを買い捲っては片っ端から滅することカナ★ド━━(゚Д゚;)━━ン!!

8.資格、何かもってますか?
 ツンデレチャンピオン(第一回)

9.悩みが何かありますか?
 キャンセルDSが相も変わらずできません。

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 これってRO内での食べ物ってことなのか。
 好き:ミルク。腹壊しそう★ド━━(゚Д゚;)━━ン!!
 嫌い:肉。重いから。太るから★ド━━(゚Д゚;)━━ン!!

11.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします
 ルナさん:ROだけでなくどうぶつの森でも彼氏とラブラブランデブー。幸せ分けて…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 剛田様:ROだけでなくときめもオンラインでもルシェとラブラブアフロ仲間…ゴメ…刺さないで…((;゚Д゚)ガクガクブルブル


Comments

no title

バトン受け取ったよー。
回答はサイトの日記とmixiの両方に書くネ★

>ルナサン

(∀)ニヤニヤ…楽しみにしてる(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆

no title

ミッション完了であります(*`エ´*)ゞ

ねぇ!!あれでいいの?!
教えてアフロ!!!!!!!!!!
(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

>piサン

>クリスチーネアフロサン(エェッ
剛田(o・ω´・o)bGJ☆
夜風で回せ回せ~~~☆ルシェ全部見て回るからwww

no title

オラー ≡扉|⊂(@I@)⊃|扉≡トラ様のお出ましダー
ルシェ様ありがとぉ~.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

|ω`*)ウフ

全部見て回るとは、さすがルーシーエロスwwww

>虎サン

>虎サン
アレ!?ブログにクソトラ様のお出ましダーってあったのに…クソはどこいった!?ヽ(`Д´)ノ

>piサン

>piサン
こんな純なルシェをつかまえてエロスだなんて…(*ノノ)カァァァ
剛田ったらイヤンバカン(*ノノ)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

