 


うぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああお、お財布がー!!∑(゚Д゚;) 

こんばん(ノ=´ω`=)ノにゃ~ん♪ルシェだにゃ~ん♪

…キモ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━イ!!って自分がにゃん♪ゥオェッ( ´Д`)・゚。・゚∵

廃鉱…。BOTの巣窟だったのはわかってはいたけど、精神的によろしくないのはわかってはいたけど。
screenbijou404.jpg
どこでガツガツ叩いててもBOT、BOT、BOT…。
スケワカcさえ出ればこんなところ…ペッペッ(。・`3´・)・:∴・:∴・:∴・と思ったけど、鉄とか、鋼鉄とか、製造BS持ち的にはそこそこオイシイドロップがポロポロと。昨日今日でエル原が15個出たし。
でも(o'∀≦o)bネ!心が荒むよ(o'∀≦o)bネ!BOTうざいよ(o'∀≦o)bネ!
ふらふらとBSを起動し、プロを徘徊し、スケワカcを二枚買っちゃったorzお財布がね…50k切ったもんねorz
ひもじいので倉庫にあったいらないものをかき集めて売ったらなんとか500kくらいになった。でもまだひもじいよ(o'∀≦o)bネ!

そしてダンサーに逃避することに。やっぱ私の聖地はフェイヨン(特にFD4)とモロクだよ(o'∀≦o)bネ!
ダンサーを起動し、いつものイシス様狩りをおっぱじめて約30秒。
screenbijou421.jpg
カードはやっ!!!!( ゚Д゚)・゚。・゚∵ ブフォッ
イシスcかよ!!・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒとか言ってる場合じゃないサイフ状況なので、なんでもウレシイ。さすがイシス様。さすがモロク。相性良すぎ(ノ=´ω`=)ノにゃ~ん♪…ゥオェッ( ´Д`)・゚。・゚∵


Comments

no title

〆('-'=)メモニャン〆('-'=)メモニャン〆('-'=)メモニャン〆('-'=)メモニャン

金銭的に厳しいならSD5とかお勧めニャン

  • [2006/05/30 14:29]
  • URL |
  • にゃんにゃ~ん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>にゃ~んサン

〆('-'=)メモニャンにゃ~んサンが壁になってくれるならね…。
ファラオとかファラオとかファラオとか黒蛇とかー!!(ノ=´ω`=)ノにゃ~ん♪
テヘッ★(ノ=´ω`=)ノにゃ~ん♪(ノ=´ω`=)ノにゃ~ん♪(ノ=´ω`=)ノにゃ~ん♪

no title

自分で書いててなんだけど、うざい。
コレ→(ノ=´ω`=)ノにゃ~ん♪

no title

萌え(ノ=´ω`=)ノにゃ~ん♪萌え(ノ=´ω`=)ノにゃ~ん♪萌え(ノ=´ω`=)ノにゃん

  • [2006/05/30 22:26]
  • URL |
  • にゃんにゃ~ん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>にゃ~んサン

萌え…た…の…か……壁|д´;)ドン引き…カモ

no title

ヽ(`Д´)ノ

  • [2006/05/31 22:30]
  • URL |
  • にゃんにゃ~ん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>にゃ~んサン

>にゃ~んサン
ハムオはいじられ萌。_〆((=´エ `= ) )メモニャンッ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

