 


ランタン…。 

(・ε・)ノやっぴ~ルシェです。

先日Sワイヤーを叩いて+8成功したので、スケワカc集めなきゃ!!ということで、アサで廃鉱きました(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆
転職前にシーフ時代にちょろっと居てましたが、あの頃はミストが回避できずに結構痛かったです。今はミストもネズミも狩れるよ☆⌒(σゝω・)σむしろスケワカが結構痛い(  ゚∀゚)σYO!!群れるからね…。
スケワカcなんて、随分前にPT狩りした時一度出しただけで、ソロでは一度も出したことない。けどお金ない。けど欲しい!!(`□´)自給自足上等!!(`□´)
screenbijou411.jpg
若様お命頂戴!!(`□´)しまくります!!
screenbijou416.jpg
でもランタン…orz
screenbijou417.jpg
あるいは鉄鉱石…orz
screenbijou422.jpg
またランタン…orz
screenbijou557.jpg
BOTに横られても諦めない!!…でもランタン…orz

久し振りの廃鉱でしたが、わざわざ別のところにいるルシェのところまでミスト3匹くらい引っ張ってきてなすり㌧するオーラ騎士とかかなりウゼ──(,,-´д`-)y──┛~~そしてスケワカcは本日全滅。気が向いたらまた来よう…。


Comments

no title

お、応援なんてしないんだからねっ!!

>虎サン

べ、別に応援なんかいらないんだからねっ!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

