スポンサーサイト 


羊Gツンデレ選手権…じゃないんだからねっ(*`△´*;) 

壁|∀`*)…お、おはよぉっテヘッ★…ル…ルシェだよっ★

…キモ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━イ!!!!自分が!!!!オェッ( ´Д`)・゚。・゚∵

今日はG狩りつーかイベントで、かなり★久し振り★『ひまわり&仮面』で『騎士団』~~~ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノドンドンドンパフパフー
screenbijou406.jpg
前はクルセで参加したんだけど、今回はダンサーで参加しました。みんな各自お好みの仮面をつけて頂き、頭にはひまわり。これ、キホン。

screenbijou419.jpg
このメンツだと深淵ですら瞬殺。あまりにも早くに倒してしまうので、後ろからついてくる低レベルチームが餌にありつけず…(つд`)DS自粛規制が掛けられたのだった。
screenbijou473-2.jpg
踊りが役立つことがあるかも?と思い、念の為持ってたシュメティをメインに使用。時にはキック★時にはパンチ★…じゃなくて、時には矢撃ち★時には殴り★てな感じでフツウにまったり狩ってました。って一回深淵につっこんでって自滅したけど。ブログネタできたねーて言われたんだけど、SS撮るのを忘れてた…っていうか、いつもブログのこと考えながら狩りしているわけじゃないのよっ(*`□´*)ムカプンッ
狩りが終わって、溜まり場でまったりしていたら、何故かツンデレトークが…(((((;`□´))))ガクブル
screenbijou584.jpg
ツンデレキャラは女の子だけじゃないの(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆
screenbijou587.jpg
萌え~とキモ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━イは紙一重。
screenbijou588.jpg
そしてロストさんのツンデレ伝説…。
そしてリクエストにお応えしてルシェもツンデレ。
screenbijou590.jpg
ツンデレってどもるのは仕様なんですか?( ´゚Д゚`)フガ
screenbijou613.jpg
第一回電気羊ツンデレ選手権で栄光のチャンプの座を頂きました。…べ、別にうれしくなんかないのよっ!!勘違いしないでよねっ!!

スポンサーサイト

Comments

no title

ツンデレまじにあわなすwwwwwwwwwwwww


でもチャンピオンはルシェさんwwwwwwwっうぇww

  • [2006/05/27 12:52]
  • URL |
  • 仕込み犯
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

(゜д゜)ップェ

>仕込犯サン&虎サン

>仕込犯サン
∑(oΦΦo)| ̄|_ 何ょ?!どこが似合わないっていうのヨ!!

>虎サン
ゲップは自分のブログでして(。・ω-)(-ω・。)ネームーミン

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

