 


ナワトビの代償…?( ゚ ρ ゚ )ボーーーー 

p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!v( ̄■ ̄)vグロッ!!
GMにどん引きされた今日この頃のルシェです…Σ>―(´・ω・`)→ グサッ…イイモンイイモン・、λ チェッ
でも今日はロストさんまでもが顔文字をパクっていかれた。(コレ→(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆)羊Gに浸透しすぎだ。羊のみんな~どんどんパクれー!!今日は新しい顔文字の大安売りだ!!どんどんパクれー!!・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

フツウにダンサーでピラにいたら、どうもSP回復が遅い。どうもHPの減りがデカイ。どうも攻撃が弱い。そしてあっという間に死亡!!!!(;゜;Д;゜;) アセ ダラダラダラ な、何故ゆええええええええ!?アリエナ━∑(。・д・ノ;)ノ━イ!!死に戻って、よくよく見ると、そ、装備がない!!服がない!!靴がない!!そ、そしてニンクリもない!!!!ε----===ΞΞΞ\__○ノズコー
どうやら前回ブラックさんと崑崙行った時に全部プリに奪われて、そのままそっちの倉庫に投げ込まれてた模様。(*ノ⊇`)モウダメポ 今日は1PCでやってたので、誰か溜まり場にいるだろうから受け渡し頼もうと思って一番溜まり場に近かったVITダンサーを起動。そ、そしたら速攻で(そりゃもう一瞬で)ホーさんからWISが飛んできた。
ホ『なわとびいる?』
ル『!?』
G ゚∀゚)ビクーリシテ耳ガオオキクナチャター

なわとびにつられてノコノコと夜風の溜まり場へ。なわとびだけもらって帰るつもりだった。なのに…溜まり場へ行った途端声掛けられるよりか前に突然PT勧誘が。('□'*)クチガアングリコ
どこへ行くのかも、何しに行くのかも、マッタクわからないままつれてこられたバンジー。
screenbijou395.jpg
ハタシテこのメンツに対し、ダンサーがいるのかどうかも微妙だったのだけど、とりあえずフツウに狩りするのかと思い、谷へ。そしたらそっちじゃないと言われ、未知の場所に連行された。
screenbijou399.jpg
どこココォォォ( ゚Д゚)・゚。・゚∵ ブフォッ
screenbijou423.jpg
そしてよくわからないまま「Aマミ出ますから」宣言され、AマミどころかDL…みたいな人もキタコレ!!G ゚∀゚)ビクーリシテ耳ガオオキクナチャター
ここらへんまで来て、ようやくルフィさんのサインクエストのお手伝いをさせられていたと知ったのだった。ε----===ΞΞΞ\__○ノズコー

しかしアレだ。突然PT勧誘きて、突然ポタ出されて、突然ウンバラ連れて行かれて、突然魔女に逢わせられて、ということで全部突然だったので準備もクソもない(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆て感じだったので装備は久し振りの蟻ランテに蟻角弓っていうね。まさにε----===ΞΞΞ\__○ノズコー だよ(。・ω-)(-ω・。)ネームーミン

(内藤の)溜まり場もどったら結さんがAFKしてたのでチャットにいたずら書きしてきた。釈由美子はいいよ(。・ω-)(-ω・。)ネームーミン


Comments

no title

(。・ω-)(-ω・。)ネームーミン

ドン引きしてすいませんでした。生ハム太郎です。
そして一言
元気ですね!!!----===ΞΞΞ\__○ノズコー

  • [2006/05/26 19:34]
  • URL |
  • 仕込み犯
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

2番!虎!顔文字ぱくりま~す→(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆

>仕込サン&虎サン

>仕込サン
私は元気デスε----===ΞΞΞ\__○ノズコー
仕込人サンは早く風邪治すがいい(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆
とにかく、鼻かめ(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆

>虎サン
まさかすでにあんなにパクられてるとは…流石だ(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆
まだまだ追加いくから期待してε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛まて~!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

