 


∑(oΦΦo)| ̄|_ 何ょ?! 

ご機嫌ぅるわしゅぅヾ(*゚ω゚*)| ̄|_ルシェです!!
ここんとこRO入ってなくて申し訳ない…怒っちゃイ・ヤ♪(*・・)σ(`ε´;
仕事が忙しいわけじゃないんだけど、まぁなんだかんだで、エロゲーとかエロゲーとかエロゲーとかエロゲーなんかを4.5本くらい買って、今日は乙女ゲーも家に届くみたいで(←むちゃくちゃ雑食なんでなんでもやる)そんな感じでRO以外のゲームに没頭しててインしてませんでした…怒っちゃイ・ヤ♪(*・・)σ(`ε´;
ここしばらくあーいうゲームをしてなかったので、シナリオを追っかけることにすぐ疲れてしまい、ダラダラプレイしています。ポリポリ(*-_ゝ-*)ゞおもしろいけどダレるよなぁ…ポリポリ(*-_ゝ-*)ゞ
先日の日記に書いたマリオカートは1GP(4レース)終わると指が疲れるからあまり一気にやり込めなくて(力みすぎ…ポリポリ(*-_ゝ-*)ゞ)こちらもなんだかんだとダラダラしています。

明日は間違いなくインします(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆今日は~~…七人の女弁護士見終わってから考える(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆釈由美子がかわいい(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆


Comments

no title

怒っちゃイ・ヤ♪(*・・)σ(`ε´;

どん引きです。ルシェさんそんなにエロゲエロゲーってあんた!!

まぁ釈由美子がカワイイ綺麗なのはわかるが興奮しすg

  • [2006/05/25 18:58]
  • URL |
  • 仕込み犯
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

釈由美子は昔のがかわいかった゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ YO!!!
オレは真鍋かをりがカワエエと思う゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ YO!!!

>仕込犯サン&虎サン

>仕込犯サン
どん引きかよ!!ペッペッ(。・`3´・)・:∴・:∴・:∴・
今日は新・豪血寺一族(格ゲー)も買ったモンネーペッペッ(。・`3´・)・:∴・:∴・:∴・
今日も釈由美子カワイカッタ(  ゚∀゚)σYO!!≡≡≡ヘ( ;*´Д`*)ノハァハァ

>虎サン
逆にルシェは昔の真鍋かをりがかわいかったと思う(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

